INFORMATIONお知らせ

#つなぐ式から7ヵ月

2021.03.01

 

こんにちは!

3月に入り、より一層、春を感じられる季節になりました。

ご結婚式においては、新郎新婦様はもちろんのこと、ご家族様、ゲストの皆さまに安心してお過ごしいただけるよう感染対策も万全にさせていただきながら、以前のように毎週末は幸せのお手伝いをさせていただいております。

ご結婚式をお手伝いできる幸せを日々私たちスタッフもかみしめております。
そして”やっぱり結婚式っていいな”って毎週のように感じるのです。

いつかのblogでもご紹介させていただきましたKご夫妻のご結婚式を先週末お手伝いさせていただきました。

https://shr-bridal.com/cat01/15735/

2020年の5月。
新郎新婦様とゲスト数名でのオンラインでつないだ小さな結婚式

そのときに新婦様がおっしゃられた言葉
”必ずまた結婚式で直接会おうね””またね”

必ずその約束を果たそうと、お二人のご結婚式のコンセプトは
”Roots-またね-”

交わした約束が実現された先日。

涙が溢れた挙式と、笑顔いっぱいのパーティーで、
たくさん泣いて、たくさん笑って、お二人らしい本当にあたたかな時間でした。

Kご夫妻、お二人の大切な一日をお手伝いさせていただき本当にありがとうございました!
お二人との出逢い、つながり、ご縁、すべてに心から感謝いたします。

またいつでも遊びにいらしてくださいね^^

写真はお二人から担当者へのサプライズ後☆
お揃いの世界に一つだけのシェアクラッピング(弊社の会社名です♪)Tシャツ!!

お二人のハイセンスに感動でした!!笑

本当にありがとうございました☆