Kosuke & Miu 2026.03.21
常緑
ずっと変わらない関係
少しずつ歯車が重なって
今日この日を迎えることが出来た
ひとりひとりが 私たちにとって
誰一人として欠かせない存在
これから先も あなたと
変わらない関係を築けますように

IMPRESSION担当スタッフより
ずっと変わらない大切な時間



Wedding Planner
FURUTA


新郎新婦様とお子様の、パパママ婚のおふたり。
これまでの人生についてお話をうかがった時間を、今でも鮮明に覚えています。
おふたりで重ねてきた時間、
お子様を授かったときのおふたりの気持ち、
周囲の方々からの思いと言葉――
どなたかひとりでも欠けていたら、この『常緑』の時間は生まれなかったかもしれません。
だからこそ、この結婚式に来てくださった一人ひとりと、これからも変わらない関係でありたい。
そんな想いが、このコンセプトには込められています。
新郎新婦様にとって決して欠かせないのは、
『ゲストの皆さまとの時間をどれだけ大切にできるか』ということでした。
もうひとつ大切にしたかったのは、
『新郎新婦様ふたりだけの姿もしっかり見届けていただくこと』です。
大切なお子様と3人の姿だけでなく、新郎新婦様が夫婦として歩んでいく姿も、
皆さんに見届けてもらいたい——そのおふたりの気持ちを大切にしながら、
私たちはこの結婚式をお手伝いさせていただきました。
ファーストミートはあえておふたりだけで行いました。
静かに気持ちが交わされたその時間は、今でもとても大切な思い出です。
その後は、新郎新婦様とお子様の『家族の時間』。
新郎様から新婦様とお子様へお手紙を読んでいただきました。
今は言葉の意味がわからなくても、きっと大きくなったときにパパの愛情が伝わるはず——
とても温かい時間でした。
披露宴では、家族3人の姿をたくさんご覧いただきました。
新郎新婦様だけでなく、お子様にとっても楽しい思い出になるよう、
お子様のお色直し退場や好きな人形を当てるクイズなどを行い、大いに盛り上がりました。
そして結びは、家族3人の新たな出発としての退場。
3人を応援するような、一体感のあるあたたかい空気は今でも忘れられません。
結婚式という1日は、よくある演出や理想の形をなぞるだけではなく、
『今のおふたりにとって何が大切かを形に残す時間』なんだと、
大好きなおふたりから教えていただきました。
おふたりと私たちスタッフが、これからも変わらない関係でありますように。
末永くお幸せに。また必ずお会いしましょう。






























































