INFORMATIONお知らせ

【2023年ウェディング】受付を締め切らせていただきます

2023.07.28

いつもThe South Harbor Resort HPをご覧いただき、ありがとうございます。

サウスハーバーリゾートの2023年内の結婚式は、土日祝のご予約が満席となりましたため、受付を締め切らせていただいております。

毎年お盆前後は、カップル様の式場見学が活発になるシーズンです。

夏休みに両家の顔合わせをされるカップル様や、休み期間にゆっくり式場見学・結婚式準備をしたいというカップル様が多く、

見学や空き日程のお問合せを多くいただくようになりました。

現在年内の結婚式が土日祝が満席となり、ご希望のお客様へは日程のご案内ができずご迷惑をおかけしております。

[サウスハーバーでのご結婚式をご検討のお客様へ]

2024年・2025年婚礼をご検討のお客様・サウスハーバーでの婚礼をご検討のお客様は、お早目のご来館をおすすめさせていただいております。

※招待ゲスト50名様以上のご結婚式を受付ております。

-2023年のご結婚式- 土日祝のご予約枠が埋まりましたため、ご案内を締め切らせていただいております

※平日挙式をご検討のお客様は式場までお問合せください。

 

☞ 最新ブライダルフェア情報 ★ブライダルフェアページ★

ブライダルフェアでは「満員御礼」の秘密をご紹介!お気軽にご参加ください

☞ 2024年のプランも充実! ★プランページへ★

☞ 最新結婚式情報はInstagramにてご紹介 ★サウスハーバー公式Instagram★