INFORMATIONお知らせ

”ただいま”と帰れる場所

2021.07.09

 

 

「あれからもう10年経ったんだな~と感じます」

「ここで結婚式を挙げて本当に良かったと今でもよく夫婦で話してます」

「またここに来られて本当に良かった」

 

ここ最近、サウスハーバーでご結婚式を挙げてくださったお客様が遊びにきてくださったり、記念にと、写真撮影の場所に選んでくださったり、帰ってきてくださることがありました。

10周年という節目、
お子さまが1歳という記念に、
結婚式を挙げて1周年、

そういった節目節目でサウスハーバーに遊びに来たいと思ってくださることがとても嬉しく私たちスタッフにとっても幸せな時間となっています。

 

2008年の秋にOPENしたザサウスハーバーリゾート。
今年で13年目を迎えました。13年もの長い月日の中でたくさんのお客様の幸せのお手伝いをさせていただきました。

サウスハーバーリゾートスタッフは変わっても、サウスハーバーは変わることはありません。
結婚式に対する情熱も、思いも、当時のままスタッフが受け継いでいます。

だからたとえ”初めまして”であっても、”おかえりなさい”という気持ちでお迎えしています。

 

先日、10周年を迎えられたお客様にサプライズで10年前のハイライトムービーを上映させていただきました。

ご結婚式から10年が経ち、お二人のお子様も9歳。
初めて見るパパとママの原点が映像として残っているハイライトムービーにお子様も感動して涙を流してくださいました。

それを見たパパとママも涙。
私たちスタッフもそのあたたかい光景に涙が溢れました。

”サウスで結婚式をしてよかった”改めてそう思います

とおっしゃってくださったお二人の言葉が心にしみました。

私たちもいつまでもそう思っていただける式場であり続けたいと強く思いました。

これから訪れる一組一組様のご結婚式に、感謝の気持ちを込めて、心を込めてお手伝いさせていただきたいと思います。