INFORMATIONお知らせ

【GOOD WEDDING AWARD 2021】ベスト50受賞報告

2021.06.11

リクルートブライダル総研が主催する「GOOD WEDDING AWARD2021」にて、昨年に引き続きShare Clappingプランナー3名がベスト50メンバーに選出されました。

コロナ禍において「結婚式の価値とは?」が問われる時代。

この1年はまさに「挑戦」の連続でした。

 

そんな中、全国規模のコンテストでShare Clappingのプランナー3名が選ばれたことは、私たちが走っている道が間違いではないのだと自信に繋がる受賞となりました。

これからもお客様のために「あきらめない」ウェディング集団でいたいと決意し

 

Share Clappingのミッションステイトメント『感動革命で一人でも多くの人に幸せを』を実現できるよう、私たちはさらなる挑戦を続けます。

 

 

そして、今回の受賞をいただけたことは私たちだけではなく、新郎新婦様、最高の1日に向けて協力をくださったパートナースタッフ皆様のおかげです、

 

皆様本当に、ありがとうございます!

『さぁ!世界に拍手喝采の波を、もっと。』

 

■受賞プランナー紹介はマリーエイドHPより ☞ 魚嵜 史子柘植 友里奈

■Share Clapping公式LINEもスタート ☞ お友だち追加はこちら♪