BlogThe South Harbor Resort Staff Blog

ミモザの日

2020.03.08

こんにちは。

連日の感染症のニュースに心配が続く毎日ですね。
一日でも早くこの心配な日々がなくなりあたたかな日常を心より願う毎日です。

 

そんな中でも季節は確実に進み、春のあたたかさを感じられるようになってきました。

春のお花が芽吹きまた新しい季節がやってくる。
3月8日の今日は国連が定める「国際女性デー」といわれる日だそうです。
イタリアでは女性の日ともされ、男性が日ごろの感謝を込めて、自分にとって大切な女性(お母様や奥様、恋人、仕事仲間など)へミモザを贈る日だそうです。

 

 

男性の皆さま
今日という日だからこそ自分にとって大切な人へ言葉をのせてミモザを贈られてみてはいかがでしょうか?^^

思いを言葉にすることは勇気がいることです。

 

結婚式も同じです。
結婚式という一日も、大切な人へ言葉で思いを伝えられる日です。
こんな機会でないと、なかなか言えない思いも特別な日だからこそ伝えられることもあると思います。

皆さまにとって今日という日が素敵な一日になりますように・・・☆

 

写真は3月にご結婚式を挙げられたご新婦様のミモザブーケです!
ミモザの黄色が春らしくて差し色になって素敵です。
春挙式ご検討の方は是非参考にしてみてください♪

3月もブライダルフェアを開催しております♪

3月14日17:30~
3月15日10:00~/15:00~ ←まもなく満席
3月21日16:30~
3月29日10:00~/15:00~

https://shr-bridal.com/bridal/

ご予約はこちらから☝

平日のご来館も承っております。^^

年内の空き状況も残りわずかとなっております・・・!
2021年ご検討の方もお早めにご来館くださいませ。
ザサウスハーバーリゾートスタッフ一同皆さまのご来館を心よりお待ちしております。