BlogThe South Harbor Resort Staff Blog

【シークレットプラン】秋の人気シーズンに人気コーディネートプランが登場

2019.05.18

2019年10月だけのオリジナルプランが限定2組で登場 

 

 

(写真はイメージです) 

 

最近人気のソファーを使った高砂コーディネート。サウス花嫁も多く選ばれる人気アイテムなのです。
今回はシークレットプランとしてこれから2019年10月に婚礼をお考えのカップル2組様にこのオリジナルコーディネートプランをプレゼントしちゃいます。 

ちなみにソファーコーディネートが人気の訳はこちら↓

 

① ゲストとの距離が近いこと
テーブルがあるとゲストとの距離は近く感じアットホームになります。 

 

 

② ドレス全体がお披露目できること

新郎新婦はソファーに座るので足元まで披露できます。せっかくこだわったドレスです。常に披露したいですよね。 

 

③ 人気のフォトブースとなる

ソファーのまわりにはこだわりのお二人の小物やお花を装飾するので人気のフォトブースとなり、ゲストとの写真が撮りやすい。 サウスハーバーでも乾杯の発声と同時に女性ゲストをメインソファー席にお呼びし写真を撮る事も多くあります。女性ゲストの満足度が高いですね

 

 

今回このオリジナルソファーコーディネート8万円相当を2019年10月婚礼をお考えの2組にプレゼントします! 

限定数だから気になる方はお早めに! 最も気候の安定した10月にお得におしゃれな結婚式しませんか?
専属プランナーが当日までお二人をサポートしますから打ち合わせも安心してできますよ。

詳しくはこちらからご覧ください。 

 

こんなチャンス二度とないかも?
お早めにお問い合わせ下さい!!