BlogThe South Harbor Resort Staff Blog

SHARE はじめます!

2018.12.03

 

『SAHRE』はじめます。 

Share Clapingとして一緒に結婚式と作るマリーエイド1階 サードテラスにて新たな取り組みをスタートします。

 

結婚式に精通するプロフェッショナルなゲストを招待して行うゲスト参加型のトークショー。

記念すべき第一回目は
12月22日 10時~12時
に決定!

実はインスタなどのアンケートを独自で開始、多くの花嫁の不安を感じています。
そのひとつ。
『結婚式での所作がわからない』ということ。

サウスハーバーのお客様は必ず挙式前にドレスを来た状態で時間をとり『リハーサル』を行います。できるだけ本番に近い状態でリハを行い歩き方や姿勢などを確認してもらうのです。

ただ他の式場ではリハがなく口頭だけの打合せだけというかたも多く、不安を感じている花嫁さんも多いと感じました。

そんな不安な気持ちで迎える花嫁さんを少しでも減らし、笑顔で当日を迎えて欲しい・・・。そんな思いで

『SHARE』を立ち上げました。

 

これから結婚式を迎える方、サウスハーバーで結婚式の方はもちろん、どなたでも参加できます。
是非多くの方にご参加いただき結婚式までの不安を少しでも減らして欲しい。そう思っております。 
サウスハーバーのお客様もリハは行いますが是非『SHARE』にご参加ください。
当日はどうしても
限られた時間のリハーサルです。より本番へのイメージがつくかと思います。

 

 

詳しくはインスタでも紹介しております。 @a.nomura_sc にて検索ください。 

■12月22日 10時~12時
■THIRD TERRACE  中区三川町5-8 マリーエイド1階 082-244-4531
■会費 3000円 1ドリンク付 (カップル参加の場合は5000円) 

応募はお電話、もしくはメール a.nomura@share-clapping.com  サードテラス、サウスハーバーリゾートのインスタDMでも応募いただけます。まずはお気軽にご連絡ください。 

 

SHARE 代表  野村 明正 

 

SHARE 木村 理恵

 

    

SHARE  天野 真由美

 

 

『結婚式の準備が楽しくなったを増やしたい・・・』
 

SHARE スタートします!