INFORMATIONお知らせ

日本一ハグが生まれる結婚式を作ります。

2018.01.28

今年からグループで、
「#日本一ハグが生まれる結婚式」とタグ付けしてSNSを投稿しています。

私たちはずいぶん前から、この愛情表現を体現する#ハグを大切にしてきました。
結婚式は一日のことではなく一生のこと。そう捉えて。
最大でかつ、最も簡単な愛情表現の“ハグ”を意識し、空気を読み、場作りを大切にし、体現してきました。

どのハグも違う。
でも。
どのハグも愛情溢れ、泣きそうになります。

ひとつ前のpicでも伝えたように私達は結婚式のありのままを伝えたい。そう思っています。
私達がSNSで使う写真はまさに本番で見る、ありのままのウエディングなのです。

この想いに共感していただいてか、今年に入っての週末はおかげさまでブライダルフェアーがほぼ満席になる週が続いています。
サウスハーバーは1つの会場しかなく、完全貸切、完全オーダーメイドのため、多くのお客様をご案内できず、それがまた予約のとりにくさをだしているのかもしれませんが。

でも結婚式は大量生産できません。

上手なこと言えませんが、ありのままをこれからも伝えていきたいと思います。
世の中にたくさんの#語りたくなる結婚式が生まれ、結婚式を挙げたいカップルが増えることを信じて。

ありのままを表現する一つとして、プランナーのアカウントを作成しました。
プランナーの素直な思いが溢れています。
よかったらフォローお願いします。

@e.furuhashi_marryaid
@k.iwahashi_marryaid
@h.senda_marryiad
@f.uosaki_marryaid
@y.tsuge_marryaid
@k.monzen_marryaid
@y.kobayashi_marryaid
@y.okazaki_marryaid