Yuki & Kana 2023.12.23

Merry Gift

クリスマスイブ前日
何だかワクワクする結婚式

今までもらった皆様からのGiftを
楽しい夢のような時間(Merry)にして
皆様にプレゼント(Gift)する1日に

二人からのMerry Giftが
皆様の中でいつまでも幸せな思い出として輝き続けますように…

Planner’s
feelings

鳥生 優佳

鳥生 優佳

messege

姉妹の幸せのバトンを繋ぐ結婚式

Lern more

IMPRESSION担当スタッフより

姉妹の幸せのバトンを繋ぐ結婚式

鳥生 優佳

Wedding Planner

鳥生 優佳

2022年新婦様のお姉様を担当させていただき
その時から「いつかサウスハーバーで結婚式を挙げたい!」と思ってくださっていた新婦様。

月日が経ち、結婚式することとなり
「サウスハーバーで鳥生さんに担当してほしいです」と連絡をいただいた時には
本当に本当に嬉しかったです。

結婚式当日、挙式のリハーサルから想いが込み上げ涙が溢れる親御様からは
“幸せになってね“の気持ちを込めて新婦様のベールダウン、新郎様へはジャケットセレモニーを。

普段は照れくさくて伝えられない気持ちを伝える感動的な時間となりました。


披露宴では皆様と一緒に写真を撮影しながらお話しを楽しめるよう歓談時間をしっかりとつくりました。

そしてクライマックスには両家の親御様からサプライズで打上げ花火のプレゼントが。
新郎新婦様、ゲストの皆様からも大歓声!最高のクリスマスプレゼントを届けていただきました。


ゲストの皆様の“おめでとう”“幸せになってね”の幸せのコールに包まれた花道退場
鳴りやまない拍手と感動の退場シーンは今も印象深く残っています。

打ち合わせ期間から結婚式当日まで
一緒に涙し、一緒に笑い、家族の一員のような気持ちでお手伝いをさせていただきました。

新郎新婦様とご家族皆様に出逢えたご縁に心より感謝いたします。