Ryota & Arisa 2023.06.10

WEDDING PARTY

“何年経っても今のこの気持ちを忘れずに
何があっても そばにいて支えていくことをここに誓います”

“これからは一人ではなく 二人です
二人で一緒に 幸せな家庭を築いていきましょう
どんな時でもずっと愛し
僕の一生をかけて守っていくことを ここに誓います“

月日が経っても 星降るチャペルで誓った言葉が
お二人の中で残り続けますように…

Planner’s
feelings

鳥生 優佳

鳥生 優佳

messege

笑顔も涙も 一番近くで見届ける幸せ

Lern more

IMPRESSION担当スタッフより

笑顔も涙も 一番近くで見届ける幸せ

鳥生 優佳

Wedding Planner

鳥生 優佳

出逢った時のこと、好きなところ、家族になると決めたとき、どんな想いだったか。
それぞれのことを想い合い、一緒にいて尊敬し合う二人。

打合せでお互いのことを話してくださるお二人の笑顔を鮮明に覚えています。

結婚式当日はお互いにサプライズでお互いへ誓いを伝えていただきました。
誓いの言葉から「夫婦になること」「結婚式をする意味」大事なことをお二人から教えていただいた時間となりました。

ゲストの皆様へ楽しんでほしいと打合せを進めた披露宴のオリジナルの企画では
会場内は大盛り上がり、ご友人様も親御様もご親族様も一緒になって楽しむことができましたね。

“おめでとう”“幸せになってね”とお二人への言葉が飛び交う1日を
一番近くで見守ることができ私自身幸せな気持ちにさせていただきました。

“鳥生さんへ担当していただけて本当に良かったです”
この言葉は私の中でずっと大切な宝物の一つです。