Daiki & Rise 2023.11.04

WEDDING PARTY

学生時代にサウスハーバーリゾートで
サービススタッフとして働いてくださっていた新郎様

笑顔が素敵で 透明感のある可愛らしい新婦様

そして
お2人の大切な愛娘様と一緒に3人で迎えた結婚式

Planner’s
feelings

仙田 悠

仙田 悠

messege

「いつかまたここで」
願いを込めて縁を繋ぐ

Lern more

IMPRESSION担当スタッフより

「いつかまたここで」
願いを込めて縁を繋ぐ

仙田 悠

Wedding Planner

仙田 悠

結婚式当日は星降るチャペルでお二人のファーストミートからスタート。

まずは新郎新婦様お二人のファーストミート。
お互いの晴れ姿に、感動の涙で溢れるシーンとなりました。

続いては、新婦様と親御様のファーストミートです。
母となった今、伝えたい気持ちをお父様、お母様へ涙ながらに届けていただきました。
その言葉に、私自身も思わず涙が溢れる瞬間となりました。

結婚式は「歓談を多くとってゲストの皆様とゆっくり過ごしたい」
と打ち合わせでお話ししてくださったお二人。

育児もしながら、結婚式の準備を頑張ってくださり
手作りされたペーパーアイテムにはゲスト1人1人をイメージした香りをあしらって。

ゲストの皆様も楽しそうに手に取りながら香りを楽しむ様子から
二人のおもてなしの心が届いた気持ちになり、大変嬉しく感じました。

パーティーでは、沢山の歓談時間で久しぶりに会うご友人の皆様と会話やお写真撮影を楽しむことができ
お二人の人柄溢れる本当に素敵な1日となりました。

学生時代からの多くのご縁もあり
お二人の晴れの1日にサウスハーバーリゾートを選んでいただけたこと
そしてお二人の担当をさせていただけたこと、とても光栄に思います。