Yasuhiro & Yuka 2023.01.07

Baton

今日まで繋いできた想いを言葉や行動で表す
それが結婚式だと 僕たちは考える

選んできた道のりは決して楽しいことばかりではなかったけれど
周りを見れば大切な仲間がたくさんできていた

結婚式の本質を見てきた僕たちだからこそ感じる
『結婚式は一日のことではなく 一生のこと』

僕たちが感じてきた想いが正しかったと これからの未来も繋いでいく

今日という日を迎えられる喜びをかみしめ
次なる道標を届ける1日に

Planner’s
feelings

鳥生 愛佳

鳥生 愛佳

messege

双子の夢を叶える結婚式

Lern more

IMPRESSION担当スタッフより

双子の夢を叶える結婚式

鳥生 愛佳

Wedding Planner

鳥生 愛佳

私にとって夢でもあった姉の結婚式をプロデュースしました。

社内結婚の新郎新婦。
サウスハーバーで働くスタッフ同士だからこそ、スタッフにも一緒に楽しんでほしいと強く望んでおり
”今日はよろしくお願いします!一緒に楽しみましょう!”と2人の想いを繋ぐ時間からスタート。

大切に育ててくれた家族・支えてくれた友人・近くにいてくれた同僚・仲間に2人からの感謝の想いを繋ぎました。

同期と一緒に乾杯の合図
再入場ではスタッフによるパフォーマンスダンスからゲストを巻き込み入場
全員参加型のゲーム企画と
最高に楽しく大盛り上がりとなった披露宴。

そして何よりもゲストと話す時間を一番に取りたかったため、歓談中心の進行としました。

いつもと違う新郎新婦様目線での景色は、想像をはるかに超え
終始、感動の涙と嬉しさの笑顔がとまらない様子でした。

何組もの新郎新婦様をここで送り出してきた2人。

当日を終えて”やっぱり結婚式って最高!!”と身をもって実感していました。

そして、私は妹として結婚成立宣言をしました。

”ずっと見たかった最高の景色を見せてくれてありがとう 私の夢を叶えてくれてありがとう”
”2人の結婚が成立したことをここに宣言いたします 本当におめでとう”

これからの2人の人生の糧となるよう想いを込めました。

新郎新婦様の人生において大切な節目でもある結婚式。
『結婚式は一日のことではなく一生のこと』
『結婚式をどこで挙げるかではなく誰と創っていくか』

この想いを未来の新郎新婦様に繋いでいきます。