Jun & Satsuki 2021.07.18

Catch ball

休みが揃うと 公園でキャッチボールをして
ゆっくりまったり過ごす

仕事がいそがしくて なかなか時間が揃わなくても
キャッチボールをして過ごす休日は
ありのままの自分たちでいれる時間

結婚式当日も 飾らない
ありのままの自分たちを知ってほしい
 
来てくださった皆様と 感謝の思いを伝える
心と笑顔のキャッチボールで
笑いの絶えない1日となりますように

Planner’s
feelings

鳥生 愛佳

鳥生 愛佳

messege

夫婦の人生をより豊かにする結婚式

Lern more

IMPRESSION担当スタッフより

夫婦の人生をより豊かにする結婚式

鳥生 愛佳

Wedding Planner

鳥生 愛佳

佐賀県と鳥取県ご出身のお2人。
そんなお2人は広島で出逢い、大切な1日をお手伝いさせていただきました。

県外からお越しのゲストも多く「負担をかけてしまったらどうしよう…」と悩み葛藤したところもありましたが、
ゲストの皆様に広島を楽しんでもらいたい・広島の素晴らしいところを伝えたい、という気持ちで準備を進めてまいりました。

結婚式当日は、久しぶりに再会した友人と心から笑い合い、感謝の気持ちを伝え合い、
やっと迎えることの出来た晴れ姿に自然と涙が溢れ、
幸せそうなお2人の表情を見ていると、私までたくさんの幸せをいただきました。

そして結婚式後に、新郎様の単身赴任のため遠距離での生活が始まったお2人。
離れての暮らしは寂しいことですが、結婚式を終えたお2人の絆はぎゅっと深く結ばれたのではないでしょうか。

結婚式は『一日のこと』のように思えて、夫婦にとって『一生のこと』です。
結婚式は、その後の夫婦の人生をより豊かにするものです。

だから、結婚式を挙げる価値があると私は信じています。

大切な1日を一緒に過ごせたことに、心から感謝いたします。
そして、お2人の末永い幸せを願っています!