Tomoki & Yuko 2021.03.13

Case
Various Conceptual Weddings

START!

お二人が好きな季節、それはつぼみが花ひらく「春」。
そして、お二人が出会った思い出の季節です。

約8年のお付き合いを経て、そして2度の延期を乗り越え、
ようやく念願叶って迎えた2021年の春。

新たなはじまりの季節にお二人の夫婦人生がはじまる。
『START!』

Staff’s
feelings

for this wedding ceremony

大切な誰かの心を豊かにする結婚式

From Planner井上 未紅

お二人が好きな季節、それはつぼみが花ひらく「春」。
お二人が出会った思い出の季節に、大切な結婚式をプロデュースさせていただきました。

念願叶って迎えた2021年の春。

結婚式当日は、この日を待ちわびていたゲストの方からの鳴りやまない歓声や祝福を受け、
幸せいっぱいのお二人の姿に、私が勇気づけられる時間でもありました。

結婚式を無事に迎えられることや、お世話になった方々へ感謝を伝えられること、
ゲストと一緒に喜びを分かち合えること、それがどんなに貴重な時間で、
当たり前ではなく本当に幸せなことなのかを肌で感じさせていただきました。

結婚式後、新郎家のお母様から
「夫を亡くしてからのこの2年と数か月、母としてこの上なく一番幸せな時間でした。」
といただいた言葉が、今もずっと私の胸に残っています。

結婚式には誰かの心を豊かにする力がある。
だからこそ今、結婚式を挙げる意味がある。

お二人の結婚式を経て、強く思うことです。

一生の思い出に残る素敵な時間をともに過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
お二人の末長い幸せを心から願っています!

Back To Top