Shinnya & Nana 2021.03.06

Case
Various Conceptual Weddings

Casualea

~日々の一つ一つを幸せに~

Leaはハワイ語では「喜び」「幸せ」
Casualには「打ち解けた」「気楽な、くだけた」という意味があります。

結婚式はお互いの大切な人が集う日。
堅苦しくなく、リラックスして過ごしてほしい。

楽しいときは楽しい!笑うときは思いっきり笑って!感動を全開に!
そんな風に、自然体で幸せな時間を分かち合える空間に。

会場内にいる大切で大好きな方々と喜び・幸せを分かち合う、最高の一日を・・・

Staff’s
feelings

for this wedding ceremony

お2人が大切にしている「想い」を、結婚式で「カタチ」にする。

From Planner深川谷 萌惠

コロナ禍で結婚式を挙げる決断をされるまで、沢山話し合って悩み、苦しい思いをされてきたお二人。
結婚式を挙げることは決して間違いではない。この状況だからこそ伝えられる気持ち、感じられる想いがある。そんな想いで当日までお手伝いさせていただきました。

結婚式の準備期間では、いつも私の提案に大賛成してくださり、
自分たちのことだけではなく、ゲストの方々を強く想うお二人の人柄に、惹かれていきました。

お二人が結婚式で大切にしていた言葉は【casual】。
ゲストには緊張してほしくない。家に遊びに来るくらいの気持ちで、気軽に参列して欲しい。
そんなお二人のご要望を伺い、カジュアルな空間でゲスト一人一人としっかりと関わることで、喜び・幸せを分かち合えるような日になるようにという想いを、【Casualea】というテーマにのせてご提案。

結婚式当日は、堅苦しくなく、カジュアルな空間でゲストの方々と好きな時にお話ししたり写真を撮ったりと、一人一人と関わる時間を沢山設けました。

【おめでとう】【ありがとう】と素敵なお言葉が飛び交う空間は、ゲストと二人の愛が溢れ、
そんな最高な一日を、プランナーとして一緒にお手伝いさせていただくことができ、私自身もとても幸せな気持ちでいっぱいです。
本当に素敵な1日をありがとうございました。

またマリーエイド、サウスハーバーに遊びに来てくださる事を心よりお待ちしておりますね。
お二人の幸せをずっと願っています。

Back To Top