Tomoyuki & Hitomi 2020.10.10

Case
Various Conceptual Weddings

Lots of...

~愛をこめて~

数えきれないほどの人に支えられて生きてきた人生

沢山の"愛"に触れ 沢山の"人"に出逢い 沢山の"気持ち"を知った


結婚式という1日は、当たり前にあるものではなくて
お2人の大切な人たちが一同に集う、特別で大切な1日

そんな1日だからこそ"沢山の幸せ"が詰まった1日としてほしい

大切な皆様からの「おめでとう」「幸せになってね」という祝福の気持ち
新郎新婦様からの「ありがとう」「これからもよろしくね」という感謝の気持ち

そんな想いを伝える日となりますように・・・
Lots of love(愛をこめて)

Staff’s
feelings

for this wedding ceremony

『今、結婚式を挙げる』ことの意味を考える

From Planner林 日向子

お2人と一緒に歩んできた1年間という準備期間の中で、世の中の状況が大きく変わりました。

会いたい人に会えない日々や、ゲストからの出欠のお返事に、「本当に今結婚式を挙げていいのか?」と沢山悩みに悩んだ準備期間でした。

そんな中でもお2人は「今だからこそ挙げるんだ」と、前向きに準備を進めてくださっていて、私自身毎回の打合せでとてもパワーをいただいていました。

そんなお2人の結婚式のテーマは『Lots of…』

結婚式という1日は当たり前にあるものでなく、大切な人たちが集まる特別な1日。
だからこそ「沢山の幸せ」が詰まった1日としてほしいという想いを込めました。

迎えた結婚式当日は、沢山の愛がこもった言葉、沢山の笑顔と祝福で溢れた時間で、
大切なご友人とのファーストミート、ご家族へ伝える感謝の想い、お互いが伝え合う言葉…
どれをとってもお2人らしく温かい気持ちとなる時間でした。

結婚式を挙げた後に
「未来の花婿花嫁様に結婚式を挙げられることを、伝えてあげてください。」
とお二人が背中を押してくれたことを、今でも覚えています。

お2人から大切な人へ想いを伝えることの大切さを改めて感じさせていただきました。
本当に幸せで特別な1日をお手伝いさせていただき、ありがとうございました!

これからのお2人の人生が、沢山の幸せに包まれますように心より願っています。

Back To Top