Naoya & Yuka 2016.12.03

Case
Various Conceptual Weddings

puzzle

パズルのピースが今日ここに集まる奇跡

長い人生の道のり。
私たちには、たくさんのピースがあるように思える。
楽しくって笑い転げたあの日のこと。
嬉しくって大声で叫んだあの日のこと。
切なくってちょっぴり泣いたあの日のこと。
悔しくって友達に話しを聞いてもらったあの日のこと。
たくさんのピースを重ねて、今がある。

2人が出会い、夫婦となる。
これも必然的。
多くのピースを集めて、
今日という最高の一日のpuzzleを完成させよう。

Day Of Ceremony

Movie and Photos

Staff’s
feelings

for this wedding ceremony

友達や先輩や、家族、
みんなが輝ける式に

From Planner小林 佑美

今までの人生で多くの人たちに出逢い、そして多くの人たちに支えられて生きてきたと話されるお二人。お二人にとって、誰ひとりとして欠かすことのできない大切な方であり、楽しい人生を歩めているのはそんな皆さんのおかげだといいます。そうした想いを「パズル」というコンセプトに託して、オリジナルのペーパーアイテムや構成で表現しながら、結婚式を作り上げていきました。
印象的だったのは、新郎新婦だけではなく、会場に集った仲間や先輩、家族…誰もが輝ける結婚式にしたいということ。まるでパズルのピースが一つひとつつながって形になっていくように、式を通してお二人とゲストの皆さんがつながって最高の瞬間が生み出されている様子に、私も感動しました。そんな素敵な瞬間を一緒に過ごせたことに、そしてお二人に出会えたことに感謝しています。

Back To Top