INFORMATIONお知らせ

サウスの穴場スポット☆

2020.04.24

 

こんにちは☆

今日は是非皆さまにチェックいただきたい穴場スポットのご紹介をいたします♪

それは・・・

コチラです☆

 

そう!本棚です。

本棚・・・?と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか??^^

サウスハーバーには本棚が3か所あります。
洋書やハードカバーがオシャレな本、写真集から絵本まで。
様々な本が置かれています。

実はこのたくさんの本はオシャレという観点だけではなく実際に手に取って読んでいただきたい本たちばかりなのです。

ブックコーディネーターの幅 允孝(はば よしたか)さんに選書していただいたもので、
幅さんに密着した情熱大陸にもサウスハーバーが出演したこともあるのです☆

幅さんの選書したものの中には漫画もあるんですよ^^

 

中でもサウススタッフイチオシの漫画がこちら・・・!

のび太の結婚前夜 おばあちゃんの思い出 です。
このような漫画が置いてある結婚式場はきっと日本全国探してもサウスハーバーだけではないでしょうか?^^

 

 

オシャレなハードカバーも大切。

結婚式もそう。

会場の雰囲気やドレスもお花も大切。目に見えるものはキレイでおしゃれな方が良い。

だけどきっとそれだけではない ・・・と私たちは思います。

ハードカバーがオシャレじゃない本でも、中を読んでみたら心が震える物語があったり
見た目はパッとしなくても、中を読んでみたらなぜか涙があふれる言葉と出会えたり・・・。

結婚式も建物だけでは心が震えたり涙があふれる結婚式は創られません。

そこには”お二人の想いを込める”という中身がきっと目に見えるものよりも大切なことなのではないでしょうか。

その思いを引き出すお手伝いが私たちの仕事なのだと考えています。

 

 

是非本を手に取ってあなたにとってのお気に入りの本を見つけてみてくださいね^^

 

そしてもう一つ・・・

 

愛の言葉もいくつか置いています。

”愛する それはお互いに見つめ合うことではなくて 一緒に同じ方向を見つめることである サン・テグジュペリ”

心に響く言葉ばかり。是非こちらもチェックしてみてくださいね。

 

会場にお越しいただくことができない日々が続いておりますが
1日でも早く皆さまに足を運んでいただけることを心より願っております。
お電話でもご相談受付中ですのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ☆

https://shr-bridal.com/bridal/15579/