INFORMATIONお知らせ

South FES!  全貌が明らかに!!

2018.09.08

いよいよ全貌が明らかに!!
サウスフェスまで後16日!

いよいよ全貌が明らかになるサウスフェス。こだわりのお店がたくさん出展されます。

 

 

既に

MASAKI MATSUNAGA 氏の講演会

 

パパとの結婚式

については告知させていただいていましたが
今回はその他のPOP UP STOREやWORK SHOPも続々決定しております。順次ご紹介いたします。

 

 

imm coffee & roastery 

岩国錦帯橋近くの小さなおしゃれカフェ。農家からこだわったスペシャリティコーヒーを自家焙煎しています。カフェで頂く自家製スモークベーコンやコンフィなどを挟んだこだわりのサンドイッチやお菓子も逸品!うちのスタッフもわざわざ岩国まで通うくらいおいしくおしゃれなお店なのです。そんなimm coffeeが元宇品にやって来ます! 
今回はコーヒーにぴったりのスイーツも準備。 
カップのデザインも店主がデザイン!! 味も見た目もインスタ映え間違いなしです。

 

 

      

 

 

 

 

Session’s Brewry
 

2018年4月江波で醸造開始したマイクロブリュワリー。手間暇を惜しまずとにかく美味しいビールを追求している真面目なブリュワリーです。 是非ビール好きには味わって頂きたい。こちらもサウススタッフ既に試飲済(笑)
『今まで出会ったことのないビールの出会い』がサウスフェスで味わえます。
当日はビールにぴったりの『サバサンド』と『アフガニスタンタコス』もご一緒に。  

 

 

また明日も出展いただけるお店ご報告しますね。