Masataka & Honoka 2021.05.03
Case
Various Conceptual Weddings
ともに
あの頃出逢った私たちは
沢山の時間をともにして
今日の日を迎えられた
ここに来るまでに
いつもそばで見守ってくれた家族
ともに沢山の思い出を作ってくれた友だち
かけがえのない出逢いをくれた大切な人たち
大切な人がすぐそばに
いてくれること
大切な人とともに
前に進めるということ
たとえ離れていても
心はいつもそばにあるということ
このかけがえのない幸せに
心から感謝して
今日はみんなでともに
ぬくもりを感じながら
あたたかい
愛が溢れる日に
ともに
Staff’s
feelings
for this wedding ceremony
打合せは、結婚式の「意味」や「想い」を一緒に見つける時間
From Planner石川 めぐみ
お二人が出会ったのは、高校時代。
同じクラスになって、お互いの席が近かったのがきっかけでした。
その日から沢山の時間をともにしてきたお二人。
これまでの日々は楽しいこともつらいことも色んなことがあったけど、
今の二人が隣にいられるのは、支えてくれた家族や友人がいたから。
そして、お互いへの思いやりをどんな時も大切にしてこられたから。
「ともにいられなかった時があったから
今あなたとともに過ごすことができる幸せを、より一層噛み締めることができる」
結婚式は、「恋人」から「家族」という、新たな人生を歩んでいくお二人のスタートライン。
優しくて愛らしいお二人の、新たな人生の始まりの一日をお手伝いさせていただきました。
お二人の愛おしい雰囲気や想いを表すためにご提案したコンセプトは「ともに」
ただ大切な人が側にいてくれるということの愛おしさを感じることのできるお二人。
結婚式の中では、1つ1つの進行に、意味や想いを一緒に見つけていきました。
式当日、お二人が涙ながら精いっぱいに、親御様への感謝をお伝えしたシーン。
沢山のゲストに囲まれ、笑顔がはじけたところ。
お二人らしい愛らしい企画に、ゲストの表情が綻んだ時間。
1つ1つが自然体で、でもちゃんと意味や想い滲んでいたと思います。
お二人から頂いたお言葉の中で一番嬉しかったのは
「『家族』という言葉の意味を強く感じることができました」というお言葉。
お二人が「恋人」から「家族」になるまでの、大切な時間を一緒に過ごさせていただけたこと。
心温まる時間を私たちにも分けていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、ともに過ごすことができる幸せを噛み締めて、お二人らしい愛らしい時間を紡いでいってください。