Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2017年10月8日 白石 寛幸様 野間 薫様

掲載日 2017年10月08日
014
【一日を終えられての感想】

解放感でいっぱいですが、とても良い思い出になりました。
まだ実感はないですが、とても良かったと思える日になりました。

001004010
Photo by Shige
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

本当に一生の思い出に残る式になりました!!
最初から最後まで本当に楽しませてくれる式場です(^^)
ありがとうございました★

2017年10月7日 I.Y様 O.A様

掲載日 2017年10月07日
km_099
【一日を終えられての感想】

感動的な式でした!!
疲労感はありますが、でもすっごく楽しかったです!!

km_022km_063km_068
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

花嫁の手紙は、涙をするぐらいよかったです。
当日はあっという間に終わるので、楽しんでください。

2017年9月30日 M.M様 N.Y様

掲載日 2017年09月30日
IMG_4333
【一日を終えられての感想】

本当にスタッフの皆さんに最高の結婚式を創りあげて頂き、感謝しています。
一生の思い出になりました!!

IMG_3610IMG_3838IMG_7053
Photo by Sum
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

私達が想像していた以上に素敵な結婚式にしてくれるサウスハーバーのスタッフの方々、最高です!!
是非、サウスハーバーで結婚式を!!!!

2017年9月23日 小笠原 勇樹様 藤原 千明様

掲載日 2017年09月23日
km_695
【一日を終えられての感想】

今日の事は、一生忘れる事はないと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。

km_001km_175km_307
Photo by sumida
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

マイペースに頑張りすぎずに準備を進めてきましたが
スタッフの方々のおかげで、想像以上に素敵な式を挙げることが出来ました。
支えてくださる皆さんを信じて、楽しんで準備を進めて当日を迎えてください!!

2017年9月16日 白尾 正弘様 前迫 沙弥様

掲載日 2017年09月23日
km_1011
【一日を終えられての感想】

夢のような1日でした。
準備は大変だったけど、嬉しさ100倍でした。
幸せいっぱいの感動もあり、楽しさもありとっても良い結婚式でした。

km_305km_727km_867
Photo by Sum
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

自分達らしさを出して挙げられる結婚式場なので、素敵な時間をお過ごしください☆
必ずやってよかったと思える結婚式を叶えてくれる場所です。
準備は大変かもしれないけど、それだけ楽しさも100%です。

« 古い記事 新しい記事 »