Staff Blogスタッフブログ

2017年04月

嬉しいご報告

掲載日 2017年04月28日

いつもサウスハーバーリゾートのブログをご覧頂きましてありがとうございます

 

今日はとても嬉しいご報告があります

 

系列店のルメルシェ元宇品で結婚式を挙げた弊社スタッフ神田の

「Hi touch」ウェディングが、、、

 

なんと!!全国紙の

With6月号に掲載されました♪

 

是非、皆様書店等でご覧になってみてください!!

 

 

image2

 

image1

 

【GW限定】特別イベント!ドレス試着フェア

掲載日 2017年04月27日

こんにちは。

今週末からいよいよゴールデンウィークに入りますね。

 

どこかに旅行へ行かれる方やいろんな場所でのイベントへ参加される方

がいらっしゃると思います。

 

ちなみにザサウスハーバーリゾートでは、このGWでしか体験のできない

ウェディングドレスの試着フェアを開催しております!

5月6日(土)一部10:00~ 二部15:00~

 

ドレスにこだわりのある方は特に必見!!

たくさんの花嫁さんにお気に入りのドレスを着ていただき、

写真など撮ってもらえたらと思います。

 

記念に残るブライダルフェアに是非ご参加を♪

 

image1

 

感動革命

掲載日 2017年04月25日

みなさんこんにちは!

先日、ご結婚式をお手伝いさせて頂いた新婦様から

とても嬉しいお言葉を頂きましたので

一部ご紹介させて頂きます!

 

ご結婚式を向かえられた後日、

おばあ様からのお言葉。

「本当は車椅子で行くのが恥ずかしいから

出席したくないと言っていたけど

本当に行って良かった!

こんなに感動したのは今までで初めてだし、

きっとこの先もないよ。

本当にありがとう!」

 

そんな新婦さんは、

「あばあちゃんからの言葉で

あー結婚式して良かった!と思いました♪」

 

そんな想いを私たちへ伝えてくださいました。

 

新郎新婦様お二人だけでなく

ご出席された皆様にも

そんな感動を感じて頂く。

まさに感動革命。

 

私たちはこれからも

一人でも多くの方の幸せを

全力でお手伝いしていきます♪

 

WELCOME  PARTY !!

掲載日 2017年04月24日

4月も後半に入り毎日温かい日が続いております。

こんなシーズンにはサウスハーバーリゾートのテラスを利用して

WELCOME PARTY!!

 

 

先日のWEDDINGでは披露宴会場に隣接するテラスに様々なフード・ドリンクを準備してゲストをお迎え!

スタッフも結婚式のテーマや雰囲気に合わせデニムコーデで準備開始!

image1

 

 

 

新郎新婦様の入場前まで楽しいひと時を過ごしていただきました!!

 

 

結婚式ではゲストの皆様に退屈を感じさせてはいけません。

 

 

サウスハーバーリゾートでは様々な仕掛けや工夫で皆様に楽しんでいただける時間を提供いたします!!

image2

 

 

WELCOME TO OUR WEDDING RESEPTION!!

夢に向かって・・・

掲載日 2017年04月20日

こんにちは。

私たちの会社では、先日から採用試験をスタートいたしました。

 

どの学生も目が輝いていて、自分のやりたいこと、こんな人になりたいという

熱い想いをたくさん聞かせてもらいました。

 

これからの自分の人生の大半を

過ごすであろう仕事。

そこを本気で考え、真剣に取り組む姿勢は本当に輝いていました。

 

私たちスタッフも、この先一緒に『最高の結婚式』を創っていく仲間との

新たな出会いにわくわくしました!

運命の人たちとまた来年から一緒に働くことのできる日を夢見て・・・

 

 

 

« 古い記事