Staff Blogスタッフブログ

2017年03月

1周年記念日☆

掲載日 2017年03月30日

こんにちは。

先日とても素敵なお二人がザサウスハーバーリゾートに足を運んで

いただけたので、その嬉しいご報告です!!

そのお二人とは、2016年3月5日に結婚式を挙げてくださった、白築ご夫妻です☆★

 

お二人の結婚式のテーマは、PORTE BLEUE[ポルトブルー]。

フランス語で青い扉の意。そう、幸せの青い扉。

『幸せの生まれる場所』 というのがコンセプト。

今日という1日が皆さまひとりひとりに合った幸せを少しでも感じていただける

おもてなしをしたい♪そんな1日となりますようにの想いを込めて・・・

 

あれから早くも1年。

お二人が話してくださるあの時の瞬間、あの時の感動などたくさん嬉しい

お言葉をいただきました。

この気持ちを大事にしながら、これからも今まで以上に最高の一日、

そして記憶に残る瞬間を新郎新婦様と創っていきたいと思います。

IMG_3407

 

 

【会社説明会】

掲載日 2017年03月28日

みなさんこんにちは^^

いつもThe SouthHarbor Resort のブログを

ご覧頂きまして誠にありがとうございます!

 

本日は終日、全スタッフがサウスハーバーリゾートへ集合し

全スタッフが会社説明会に参加させて頂きました。

 

私たちが一番大切にしていること。

 

それは「誰と働くか」です。

仕事の内容や条件も大切かもしれません。

 

ですが、1週間の中の5日間を過ごす仲間が

誰なのかで自分の人生も大きく変わってくると思います。

 

実は結婚式も同じ思いで、お手伝いをさせて頂いております。

 

一生に一度しかない人生。一生に一度しかない結婚式。

そんな日を、誰と一緒に準備を進めていくかで大きく変わってきます。

 

私たちは、一組一組のお客様の人生を全力でお手伝いします!

 

 

今年も最高の新入社員に出会えることを楽しみに

これからも最高のウェディングを創っていきます!

 

IMG_5087

記憶に残してほしい事!!

掲載日 2017年03月27日

みなさんこんにちは!!いつもサウスハーバーリゾートのブログを拝見いただきありがとうございます。

3月も後半に入りやっと春の訪れを感じる季節になりましたね(^^♪

4月にお手伝いさせて頂くお客様の結婚式も“記憶に残る一日”となるようスタッフ一丸となって頑張ります!!

ところで皆さん結婚式にご出席をされて記憶に残ったシーンや場面はどんなものがありましたか?私はよく会場見学にお越しの新郎新婦様にこれと同じ質問をさせて頂きます!すると殆どのお客様が『チャペルや景色・景観』などとお答えになります。

それもとっても大切な事なのですが、私達が思う”ゲストの記憶に残してほしい事

それは結婚式の中で体験する”出来事”です!なぜなら新郎新婦様のお二人は出席ゲストの皆さんに『楽しんでもらいたい、満足してもらいたい』そういう思いで結婚式のご準備をされます。その結果ゲストの記憶に残ったものがチャペルや景観・・・お二人が考えたではなくもともとそこにある

披露宴は2時間30分私達はサウスハーバーリゾートという建物をお客様から買って頂いているわけではなく、その時間を買って頂いています。だからこそここでしか体験できない、お二人の結婚式に参加したからこそ感じる事の出来た、その出来事を記憶に残してもらいたいと思っています。

お客様の最高の笑顔のために・・・

km_031

 

 

【月一豪華試食フェア】のお知らせ

掲載日 2017年03月09日

【3/12(日)SHR Bridal Fair】

~会場を検討しているお客様へ~

残りわずか!
2部制 15:00~のブライダルフェアのみご案内可能です。

フェアの中でも大人気の試食付
【黒毛和牛×フォアグラ×オマール海老】豪華4品!!

大切なゲストにおもてなしをしたい
そんなカップル様へおすすめのブライダルフェア♪

▼▼▼フェア詳細▼▼▼
3/12(日)15:00~
/archives/fair_cal/7167

もっと見る

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、リビング、室内