Staff Blogスタッフブログ

2016年09月

GO!ADVENTURE!

掲載日 2016年09月20日

共にウェディングのお仕事をされていた新郎新婦様。

 

最高の結婚式を創る同志から、いつしか夢を語り合える大切な仲間になった。

 

結婚という人生の新たな節目は、2人でつづる人生の1ページ目。

 

2人にとって「人生を楽しむ」ということは「人生を冒険するように生きる」ということ。

 

GO!ADVENTURE!

 

ここに集う最高の仲間とともに、冒険心をくすぐる人生の旅へ。

さぁ!出かけよう!

 

IMG_4894IMG_4886IMG_4885IMG_4887IMG_4891IMG_4888

Oasis~オアシス~

掲載日 2016年09月12日

Oasis~オアシス~とは『疲れを癒し、心に安らぎを与えてくれる場所』

 

お互いがお互いの心のオアシスであるように。

お二人が周りのみんなの心のオアシスであるように。

 

ブルー×パープルのコーディネートで、大人リゾートなウェディング。

km_040km_048km_062

サウスハーバーがいつまでも、お二人のオアシスであるように…

私の宝物

掲載日 2016年09月06日

「お父さん、ついにこの日が来ましたね。

今日はお父さんに私の宝物を紹介します。」

 

結婚式という節目の1日に、新婦様から伝えたかった大切な思い出。

 

「お父さん。この手紙、覚えていますか?

 

『ごきげんよう。10年後の君はどんな人になっているのかな。

これを書いているこたつの横で、よごれた小熊の人形をもっておどっている君がいます。

 

あまったれの君がこれを見ている時分に、どの様になっているのか、大変楽しみです。

 

お父さんは、今目の前にいる君が、すくすく大きくなってくれればいいなと思っています。

 

今の君はとても可愛い娘ですよ。目の中に入れても痛くないほどです。

 

今のまま、すくすく育ってくれることを願っています。

10年後の再会を楽しみにしています。

 

父より 1995.3.5SUN 9:00PM』

 

父さんは厳しくて、でも本当に家族のことを思って、ずっと守ってきてくれました。

私のこともたくさん守ってくれました。

 

この手紙は、私の宝物です。

 

今日はバージンロードを父さんと歩く、という小さい頃からの夢を叶えてくれて、ありがとう。」

 

結婚式は新郎新婦様とご家族様の、今までとこれからを繋ぐ大切なセレモニー。

 

感謝の伝え方は人それぞれ。

 

その架け橋に私たちはなりたいと思っています。

 

IMG_4661IMG_4662IMG_4663

『Temps tendre to Picnic~タンタンドルとピクニック~』

掲載日 2016年09月03日

今日は2人と楽しいピクニック。

 

2人手作りのアイテムに囲まれて

自然と笑顔になる、あたたかい結婚式。

 

ピクニックのような優しい時間をご一緒に♡

IMG_4645IMG_4646IMG_4647IMG_4648

マジック10☆

掲載日 2016年09月01日

今日は毎年恒例のみんなで野球観戦でした^^

 

しびれる勝ち試合で、いよいよマジック10!!

 

今年の広島は熱くなりそうですね☆

 

IMG_4608