Staff Blogスタッフブログ

2016年01月

『We Like』

掲載日 2016年01月26日

2人のLikeなゲストに囲まれて迎える挙式は

バージンロードの中央に2人が立つサークルWEDDING

 

挙式会場の真ん中に立てた大きな木には

ゲストから集めた「あなたとLikeな人」の写真を飾る

 

世界に一本の固い絆で結ばれた木の下で2人の愛と感謝を伝える…

 

0250km_001033303520396

夢を語る

掲載日 2016年01月22日

昨日は年に一度の全社会議でした

 

マリーエイド・ルメルシェ元宇品・The South Harbor Resort

(株)かわの全スタッフが集い 今年一年の決意や目標を語る1日

 

『夢を語る』

そんなことが少し恥ずかしくなっている世の中で

一人一人が自分の言葉で熱い想いを語り お互い讃え合う

 

心が奮える1日でした!

 

最強のチームと共に居られることに 改めて感謝の気持ちが湧いた1日

このメンバーで創る最高のウェディングがたくさんの皆様に届きますように…

 

今年も『結婚式』という概念に囚われず

『良いモノ』『感動するコト』をシンプルに追求していきます!

 

1FullSizeRender

16日17日お薦めFair☆

掲載日 2016年01月12日

< 16日17日はSHRの結婚式をリアルに体験!>

たくさんのデザートやドリンクを並べて

テラスで自由に過ごすパーティーも人気のスタイル

 

開放感があるテラスだから

2人もゲストも自然な笑顔が溢れる

 

k_137750_2457_sk_233k_149

 

*******16日17日開催☆Bridal Fair*******

●1月16日(土)17:00~

SHRのおもてなし極意を体験☆人気の料理試食付き

 

●1月17日(日)1部10:00~/2部15:00~

感動の挙式×2人のコンセプトウェディングを体験☆

 

このFairでリアルなSHR WEDDINGを体験してみませんか?

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております!

 

/fair_cal

『POPPING FUN PARTY!』

掲載日 2016年01月10日

今日は2人のPOPPING FUN PARTY☆

 

ポップコーンでいっぱいの会場はPopでFunnyでCuteなコーディネート!

みんなの笑顔がポップコーンのようにはじける

 

さぁみんなではじけよう!!

2人のPOPPING FUN PARTY☆

1

会場はたくさんのポップコーンでコーディネート

2

お花を入れるボックスもポップコーンカップでPOPなアレンジ

3

テーブルにははじけたポップコーンも☆テーブルナフキンはレモンイエロー

4

カラフルなポップコーンやトウモロコシも飾っちゃおう!

5麻袋のアレンジも面白い!

7

ポップコーンで作った2人のイニシャル♪

8

チャペルではポップコーンシャワーで2人の花道を作る

9

ポップコーンのように2人の笑顔もはじけるウェディング☆

3連休は新春fes☆サウスハーバーの心安らぐリゾートを体験

掲載日 2016年01月08日

元宇品の自然と調和したThe South Harbor Resortには

緑いっぱいのナチュラルなコーディネートもよく似合う

 

テラスから気持ちのよい風が吹き込めば

心安らぐリゾートを感じられる特別な空間に…

 

k_077k_051k_341k_074

 

こんなコーディネートも素敵ですよね♡

 

******3連休は新春イベントが目白押し******

●1月9日(土)1部10:00~/2部15:00~

新春一発目☆SHR魅力をまるごと体験fes

 

●1月10日(日)18:00~

SHR感動挙式を体験!スイーツ試食付きfes

※残席1組!

 

●1月11日(祝)1部10:00~/2部15:00~

料理重視派必見☆国産和牛&人気鯛茶漬け試食の贅沢fes

※1部は残席1組!

 

ぜひサウスハーバーのリゾート空間をご体感ください

/fair_cal

« 古い記事