Staff Blogスタッフブログ

2015年10月

『Mountain View~KENとKUMIの山登り~』

掲載日 2015年10月30日

二人の共通の趣味は山登り

想いではいつも山にある

 

告白は新婦様から

ドライブに行った山で星空を眺めながら

 

プロポーズは1年後 告白の時と同じ山で

今度は新郎様から

 

今までいろんな山を乗り越えてきた二人

 

二人一緒ならこれからやってくるどんな山も乗り越えられる

 

山の景色をイメージして

緑いっぱいに空間をコーディネート

 

当日はオシャレにドレスアップしてくれたゲストへBESTドレッサー賞を開催

二人らしいユニークなボードがGOOD!!

 

山頂から見る景色・・・

 

それはそこに達したものしか見ることができない特別な景色

 

さぁ

今日しか見ることができないMountain Viewを楽しもう!

113921287641

夜空に浮かぶバージンロード

掲載日 2015年10月29日

元宇品の夜景に映る

天国のお父様と一緒に歩いたバージンロード

 

ご家族の想いが夜空で一つになる瞬間

 

ナイトパーティーならではの奇跡の1枚です

 

11

なら婚にてオンエア

掲載日 2015年10月27日

広島では放映されていませんが

明日28日(水)深夜24:59~25:29

日本テレビの加藤浩次MCの『なら婚』という番組に

The South Harbor Resortで結婚式お客様の感動シーンが放映されます

 

関東圏の方よろしければご覧いただき

感想をお待ちしております♪

 

ブログで書いたこちらの記事が取り上げられました

 

/blog/2015/03

天国からのビデオレター

掲載日 2015年10月27日

結婚式当日

天国のお父様から新婦様へ届いたビデオレター

 

「ゆき ようへい君

今日はほんまにおめでとう

賑やかな1日で わしも楽しかった

 

わしの余命が分かって

早めに花嫁姿を見せてくれたな

 

最後にゆきの綺麗な姿をみれて

父さん 幸せやったわ

 

やっぱりあの日は忘れられんのぉ・・・」

 

5年前 お父様の余命が分かって

病室で花嫁姿をみせてあげたゆきさん

 

その3日後

お父様は天国へと旅立たれました

 

「この日を父さん 待っとったで

ほんまはその場におってやりたかったけど

しっかり見とるで

 

父さんと母さんの子供に生まれてきてくれて

ありがとうな

 

父さんはいつでもゆきのこと見守ってるぞ

幸せになれよ」

 

天国のお父様も楽しみにされていた特別な1日

 

ビデオの最後は陽気なお父様らしい言葉で締めくくられました

 

「じゃあな アイーン!」

 

【 TODAY’S SPECIAL 】

 

41352

『 TODAY’S SPECIAL 』

掲載日 2015年10月26日

今日の日は最高だ!

 

いつだってそう思える毎日を二人で歩んで行こう

 

『TODAY’S SPECIAL』

これまでの特別な毎日への感謝をこめて

SPECIALな二人のパーティー!!

 

バルーンやタペストリーなどオシャレな小物使いで

二人らしく会場をコーディネート

 

親御様へ贈る記念品は

ご両家みんなの素敵な似顔絵ボード

 

笑顔と涙でいっぱいの特別な一日!

FullSizeRender51km_121km_277km_00111km_119km_907

« 古い記事