Staff Blogスタッフブログ

2015年08月

『ひなとしょうたのディスコで感謝しナイト』

掲載日 2015年08月31日

コンセプトは『DISCO』

ミラーボールや電飾機材も増やし、70年代のディスコナンバーに合わせ思わず体が踊り出す。

そんなご機嫌な夜を皆さんと共に。

 

新たなウェディングのパワーを。素晴らしさを。実感した夜。

 

結婚式ってこんなもの。

これが普通。

これが常識。

 

そんな様々な縛りに小さな疑問を感じブライダルプロデュース会社マリーエイドを立ち上げ来月でちょうど20年。

 

広島でずっと仲間と共に頑張ってきた。

 

もっと自由に。

もっと感動を。

 

お越しいただいた皆さんにも記憶に残る1日にしたい。

 

いろいろなものをそぎ落とし、シンプルにそれだけを追求したミスターサウスハーバー藤井のウェディング。

 

写真だけで伝わると思う。

参加したゲストや関わったスタッフ皆の心にズドンと響いたのでは?

 

ウェディング成功パターンの引き出しはたくさんあります。

 

二度とないこのメンバーで集まる最高の1日。

 

普通や常識に囚われず2人らしさが2人からの思いが伝わればそれでいい。

 

一組でも多くのカップルにウェディングの素晴らしさを伝えたい。

 

この思いよ。もっともっと遠くまで届け~!

 

IMG_2053IMG_2054IMG_2055IMG_2056

『ONE ISLAND COLOR』 コーディネート

掲載日 2015年08月28日

島で生まれ育った新郎。

都会に憧れ暮らした日々もあったが、家族の待つこの島に戻ってきた。

 

彼と知り合い彼のまっすぐな優しさに惹かれ、穏やかで人情深い島に嫁ぐ決心をした新婦様。

 

『ONE ISLAND COLOR』

たくさんのカラーがひとつにつながるコーディネート!

km_24km_19km_38

 

キャンドルナイト

掲載日 2015年08月27日

サウスハーバーで人気のナイトウェディング。

 

テラスにたくさんのキャンドルを並べれば

幻想的でクラシカルな雰囲気に。

 

ちょっと大人なリゾート地に来た気分。

24

25

 

あと3日!

掲載日 2015年08月26日

Mr.サウスハーバーこと、パフォーマー藤井の結婚式まであと3日となりました!

 

どんな結婚式になるのか!?

私たちも楽しみです^^

 

IMG_5879

『Funky Summer Wedding』

掲載日 2015年08月25日

『Funky Summer Wedding』

~ふみおとえりこの夏フェス開催!ひと夏の思い出をここで~

 

テラスにお面やヨーヨーを並べて

ドレスコードは浴衣。

 

夏フェスウェディングの始まり!

 

IMG_0327

IMG_0281

IMG_0292

IMG_0203

 

« 古い記事