Staff Blogスタッフブログ

2015年02月

記憶に残るウェディング

掲載日 2015年02月27日

 

『結婚式』に携わる仕事を始め今年で20年。
広島の地で長くこのお仕事をさせていただけているのは、こうして支えていただいている皆様のおかげと感謝致します。

 

サウスハーバーリゾートをオープンさせ今年で7年目。

たくさんの笑顔や感動が分かち合える
まさに分かち合えると感じることのできる
最高の会場となりました。

 

『記憶に残るウェディング』
ただいま絶賛始動中・・・o(^▽^)o

 

 

『OCEAN’S 7』

掲載日 2015年02月12日

『OCEAN’S 7』
 

映画タイトルを文字ってのコンセプトウェディング!
7人の登場人物が様々な演出を繰り広げる

 

km_34

 

 

 

普段伝えていないことばを
今日はしっかりと届けよう!

km_09 km_05

 

ふたりのはっちゃけウェディングはまた後日レポートでお伝えしますね。

km_29

 

km_28

 

退場

掲載日 2015年02月03日

結婚式が終わる最後の退場は
こんな退場方法がかっこいい。

 

 

 

2014.5.31

この一枚でどんなに素敵で心に残る結婚式だったかわかる気がする。

 

半年から長い方は一年かけて、プランナーや花屋さん、衣装屋さんに司会者さん。たくさんのスタッフで作ったまさにオンリーワンの結婚式。

 

こうして手を振って退場される結婚式は
きっとお二人の満足の現れと
信じよう。