Staff Blogスタッフブログ

2015年01月

男の友情

掲載日 2015年01月26日

挙式での一枚。

新郎が涙をこらえてまっすぐ前を見つめる。

 

そんな彼にエールを送ろうと
友達が『OK!! 大丈夫』
と合図した。
少し薄暗くまるで星空の中にいるようなサウスハーバーリゾートのチャペル

その思いはしっかり新郎に届いたと思う。

 

 

 

 

km_186

秘密の扉

掲載日 2015年01月25日

アロハー

サウスハーバーリゾート2階には一般のゲストにはわかりづらい秘密の扉が。

 

その秘密の扉を開けると新郎新婦様の控え室に通じます。

 

本番までドレス姿が見えないよう設計しています。

 

でも嬉しいことに実はそこからは1階のホワイエが見える仕組みになっており、自分たちの大切なゲストの姿が上から見えちゃうんです。

 

 

大好きなこの写真。

 

これから始まるウェディングパーティー。
二人のワクワク感や茶目っ気 伝わります。

 

2014.5.18

特別なおもてなし

掲載日 2015年01月22日

『ここにしかできない特別なおもてなしでした』

 

そんな嬉しい言葉を頂くことがあります。

 

新郎新婦は結婚が決まると、いくつか会場を回り不安と期待の中で、たった1つの運命会場を決めていく。

 

『どの会場に行っても自社のいい話しか聞けない』

たしかにそう あえて悪い話はしない・・・。

 

『車なら試乗できるし、不動産もモデルルームで体感できるけど』

たしかに車を変えるほどの大金を支払うのにお試しはできない・・・。

 

『したことがないことだからほとんど賭けですよね (笑)』

たしかにそうだ・・・。

 

まさに『私たちを信じていただいた賭け』である。

 

だからこそ 私たちはその思いを忘れることなく当日に向けて真摯に向き合う。

 

プランナーはお二人の事をより知ろうとしヒアリングを続けるし
当日二人の思いが反映したタイムスケジュールを作成する。

 

会場スタッフはゲストひとりひとりに目を向け情報収集し、思いがけないほどのおもてなしを考える。

 

『ここにしかできない特別なおもてなしでした』

 

これはマニュアルがあるわけでもないし
正解があるわけでもない。

 

私たちが自分たちで真剣に考え
自らの意思で考え抜いたおもてなしなのだ。

 

これがサウスハーバーリゾートの強みなのです。

IMGshr_2832

2015年春 まだ間に合う!!限定3組プランが登場

掲載日 2015年01月16日

アロハー!!

 

まだ2015年は始まったばかりですがこの春のウェディングに超お得なプラン登場!!

2015年3月 4月 5月 6月をお考えの皆様!
時期的にも最も人気の春ウェディング!!
まだまだ間に合いますよ♬

 

なんと今回は

『挙式0円プラン』

chapel_pair

あの星降るチャペルでの挙式10万円相当が今回は0円に!!
サウスハーバーの人前式には定評があります。
ふたりらしい、ふたりでしかできない挙式をサウスハーバーで実現しませんか?

 

さらに・・・
春婚礼だとすぐに取り掛かりたい
『招待状』
500円×人数分がこちらもサービス!!! 

10474801_348527988652298_1563658439342171704_n

 

様々な種類から選べますよ。

その他多数特典もあります。
くわしいプラン内容はこちらから

 

ただし先着3組限定のここだけの特別プラン!!!

気になる方はお早めにフェアーを予約してくださいね。 

 

 

『Open Heart 』

掲載日 2015年01月15日

『Open Heart 』

心を開こう!
普段なかなか上手く言葉で伝えることができない二人が、今日だけは心を開いて全力で感謝の思いを伝える・・・。

ハートの形をしたメッセージカードをひとりひとりに配りました。

001

『Open Heart 』
司会者の声掛けで一斉にハートのメッセージカードを開く。

 

006 007

会場内はBGMの音だけで全員静かに二人からのメッセージを読む。

 

『ありがとう!!』
『受け取ったよ!!』

008

至る場所から二人への感謝のメッセージが

息子娘の感謝のメッセージに涙する親御様の姿も

 

005

 

みんなでそのハートを高く掲げよう!

 

 

009

『Open Heart 』
二人のHeartが伝わった結婚式!!

きっとゲスト皆様の記憶にも残るはず・・・。

 

 

010

« 古い記事