Staff Blogスタッフブログ

2014年11月

おばあちゃんの楽しみ

掲載日 2014年11月28日

お婆ちゃんは孫の結婚式をとても楽しみにしていました。

 

子供とはまた違う感覚で、孫はまた格別にかわいいもの・・・。

 

『孫の結婚式を楽しみに長生きしてきたのよ』
なんて、おじいちゃんおばあちゃんからお話を伺うこともあります。

 

あんな小さかった孫が今は背丈も大きく越えおじいちゃんおばあちゃんに嬉しい言葉をかけてくれる。

 

結婚式ってたくさんのHAPPYが繋がる幸せな一日・・・。

7.5niimi

 

三連休を終えて・・・

掲載日 2014年11月25日

三連休は晴天に恵まれ、様々な二人らしい結婚式に立ち会うことができました。

 

結婚式を迎える花嫁は本当に美しい・・・。

 

 

7 .5niimi

 

 

 

サウスハーバーでは11月。
本当に多くのお客様をお手伝いさせていただきました。
美しく眩しい花嫁、エスコートする凛々しく男らしい花婿。

 

 

 

何度も結婚式を味わい
これが仕事のはずなのに・・・。

 

 

 

何度も涙か出て
心が豊かな気持ちになる。

 

 

 

一人ひとりが個性があるように
一組ひと組結婚式が違う

 

 

7 (3)

 

 

 

やっぱり結婚式は奥が深く
楽しい。

 

5.17inada 103

『Come on ! Stand up!!』 

掲載日 2014年11月18日

『Come on ! Stand up!!』

 

km_021_a
新郎は、そう長渕剛の大ファン!
その長渕剛のコンサートのツアー名が今回のパーティーコンセプト!

 

スタッフも一緒に

 

km_105

『さぁ立ち上がれ!!』
ゲストとみんなで楽しめる結婚式をつくりたいというおふたりの希望

 

二人からは結婚式を作るにあたりこんなことを聞きました。
『たくさんの人に支えもらったから
今の自分たちがいる・・・。』

 

その感謝も伝えたい。

 

km_051_a

赤を効かせたまるでコンサートのようなウェディングは

 

km_041_a

 

気持ちの良いくらいの爽快感と一体感がうまれました。

 

『Come on ! Stand up!!』

km_093_a

家族だけの時間

掲載日 2014年11月14日

『家族だけの時間』

 

結婚式当日には意外に少ないのかもしれません。

 

結婚式前夜 親御様にちゃんと挨拶して当日を迎えられますか?

 

意外にバタバタして伝える時間がなかったり、なんだか気恥ずかしく自分からそんな時間が作れなかったり。

 

結婚式が始まる直前・・・。

 

ほんの少しの時間ですが・・・。

 

私たちは席を外します・・・。

 

お父様と二人だけの時間。

 

『ありがとね』

 

それだけでいい。

今からバージンロードを歩く
その前に伝えてほしい・・・。

 

6.29tanaka02

スタッフ写真撮影

掲載日 2014年11月11日

アロハー!!

昨日はスタッフの写真撮影でした。

ちょっとカッコいい感じで。というカメラマンからのリクエスト(*^^*)

 

こちらはスマホでの写真ですが、実際はどんな仕上がりかしら?楽しみです。

プロフェッショナルっぽいでしょうか?(笑)

1002676_652942304826491_5142036562017405529_n

« 古い記事