Staff Blogスタッフブログ

2014年10月

おかえりなさい!

掲載日 2014年10月21日

アロハー!

実はサウスハーバーリゾートには、こうして二人が『スペシャルに幸せな一日』を送った日を思い出しに、遊びにきていただける機会が本当に多い会場なのです。

私たちもまたおふたりに会えるのが何よりも幸せ。

 

 

km_084

 

2013年5月の結婚式の日!!

それから1年半の時を経て、おふたりは可愛いお子様のパパママに✩

とても嬉しい一日でした。

 

image3
image4

『パパとママはここで結婚式挙げたんだよ。』

そういって息子に語りかける姿はなんだが胸が熱くなる。
こうやっていつでも帰れる場所であることが私たちのもうひとつの使命。

 

最近はこうして来館時にご予約いただければプロのカメラマンが家族写真を取るのも人気!!

よかったらサウスハーバーリゾートまでご連絡くださいね。

 

『natural wedding ~スペシャルな一日を自然体で過ごしたい~』

掲載日 2014年10月16日

アロハー!

『natural wedding ~スペシャルな一日を自然体で過ごしたい~』
そんなコンセプトで行われたウェディグパーティー。

 

穏やかで優しいお二人にはいつも多くのご友人に囲まれています。
そんな二人もご招待のゲストも気兼ねなくリラックスしてスペシャルな一日を過ごしてほしい!

高砂も垣根を外しソファー席で皆のフォトスペースに。

 

 

IMG_0726

 

 

バックのアイビーには今日集まっていただいた多くのゲストとの写真を飾ります。

 

 

IMG_0709

IMG_0710 IMG_0678 IMG_0708

 

高砂に座ったままでなく、二人がおもてなしするウェディング!

 

km_083 km_108

 

パン好きな二人にはファーストバイト代わりに長~いバケットに二人でかぶりついちゃう♪
そんなふたりらしい演出も似合っちゃう。

 

 

km_088

『結婚式に皆でスリラーを踊りたい』

掲載日 2014年10月14日

アロハー

『結婚式に皆でスリラーを踊りたい』

新婦のやりたいことのひとつでした。
新婦が学生時代で訪れたホームステイ先のアメリカでは結婚式で皆でスリラーを踊るというのが定番。

そこで初めて皆で練習して踊ったスリラーが本当に楽しく忘れられない思い出のひとつだったようです。

自分の結婚式に皆で『スリラー』を踊ろう!

プランナーとそう相談し着々と準備。
本物さながらのゾンビたちはサウススタッフ。
キレキレのダンスでサポート。

km_509 km_498

そして、学校の先生である新婦様と新婦の生徒さんもサプライズで飛び入り参加!

994492_606565272797528_6327410925298676214_n

もちろん新郎新婦も完璧にマスターされた『スリラー』は大迫力!

感謝の思いを伝えるって
二人らしさを伝えるって
色々な方法があるんです

km_285 km_012

もうすぐハロウィンですね。

新作ムービー登場!!

掲載日 2014年10月06日

アロハー!!

以前も少しお話しました。

『Saturday Night Fever!!!』ウェディング!
IMG_2099

イカしたウェディングのムービーができました。
ミラーボールが放つ光に、70年代の MUSIC!

 

IMG_2096
自然と心も体も踊りだす!そんな素敵な一夜の結婚式!是非こちらのムービーをご覧下さい。

 

新作登場!?

掲載日 2014年10月06日

アロハー!

こんなシャレオツな自販機を発見!!

 

そうです。サウスハーバーリゾート駐車場前にありますよ。
よかったら是非ご利用くださいませ。

10403167_631960363591352_2631056224195253783_n

« 古い記事