Staff Blogスタッフブログ

2014年09月

『The Giving Tree』

掲載日 2014年09月29日

アロハー

ふたりらしい結婚式・・・。

二人は自然のなかで育ってきた。
そのなかで『木』はとても身近な存在だった。

二人の結婚式にはその『木』をいれた結婚式にしよう。

 

『The Giving Tree』~今までの感謝の気持ちを届けたい~ 
IMG_3563

大きな木のように根をはり、枝を伸ばし、葉を茂らせ、大切な人に木陰を作れる・・・そんな夫婦になりたいと決めた結婚式。

 

 

IMG_9743

メインには夏櫨の枝をまるで大きな木のように置き、かなりの存在感。
会場内のシャンデリアにもワイヤープランツを吊り下げ、まるで森のような雰囲気。

IMG_9757

きっと招待されたゲストにも『記憶に残る』結婚式になったと・・・。
そう思いたい。

『Cats Festival!!!!』 

掲載日 2014年09月27日

アロハー!!

『結婚式を挙げられる二人が違うのだから、どれひとつとって同じ結婚式なんてない!』

それは私たちの基盤になる。『思い』

結婚式なんてどれも一緒でつまらない!
今までいった結婚式は感動はしたけどどこかお決まりすぎて・・・。

そんなお二人!!

そんなことないですよ。
もっとふたりらしく、しっかり思いを伝えましょう!

 

 

そう今日のウェディングコンセプトは『Cats Festival!!!!』

1505045_627866737334048_4205718637764650619_n
猫が大好きな二人が選んだ猫のお祭り!

 

 

卓を担当するスタッフも猫耳や尻尾をつけてサービス。

 

10599614_627866787334043_5726705268924365871_n (1)

パフォーマーはもちろんダンスも踊れるハンサム猫。ミストフェリーズ!

10593039_627866777334044_4654204374880794195_n

想像がドンドン広がります!

おかえりなさいの言葉

掲載日 2014年09月18日

 

アロハー!思い返せばサウスハーバーリゾートが2008年にオープンした。

 

設計の段階で、ここが新たなる船出をする夫婦のハーバーでありたい。
そしていつでも帰れるハーバーになりたいと考えた。

 

その思いをカタチにしたく階段周りに夫婦になった記念の一枚を残すことにした。

オープンからかかさず飾り続けいている。

 

10646856_320005784837852_4585986707628935008_n

オープンから6年経ち、今度はファミリーになった皆さんが遊びに来てくれるようになった。
こういう光景を心待ちにしていたから・・・。

10653853_320005594837871_1277603151705623597_n

二人の写真が飾られている以上、ここは二人のそして家族のハーバーだから・・・。
いつでも笑顔で迎えたいと思う。

1922481_320005551504542_998072796147140581_n

朝陽くん!ようこそ!!

ここはパパとママが『けっこんしき』を挙げた場所なんだよ!!
また会おうね!

 


 

 

 

 

 

『Saturday Night Fever!!』

掲載日 2014年09月16日

今夜は『Saturday Night Fever!!』
70年代~80年代のソウルミュージックをバックにとことんこだわったコンセプトウェディグはこちら!

IMG_9146

ゲスト全員が思わず音楽にのって踊りだす!
そんな自由で笑顔がぎっしり詰まったウェディングパーティー!

お二人がアメリカ旅行で購入された雑貨たちもたくさん使ってお二人の思いの詰まったコーディネートに!

IMG_2096 IMG_2100
この時代の曲って若い方も、そうでない方も (笑)
皆が楽しめちゃうんです。友達はもちろん、親戚の皆様や会社の上司の皆様も皆で一体化した最高でかっこいいウェディング!!

IMG_2095
お帰りいただくゲストの皆様も

『こんな結婚式初めてだった~』
『最高に楽しかった!!』などなど

嬉しいお声を直接いただきました。

私たちも一緒に参加させて頂き楽しかったです♪

 

また詳しくはカップルリポートでアップしますね♪

IMG_2109IMG_2108IMG_2098