Staff Blogスタッフブログ

2014年03月

コンセプトウェディングのご報告!

掲載日 2014年03月10日

アロハー! 少しづつ春の足音が聞こえてきます。
もう春はそこまで来ていますね。 

 

花粉症の私としてはつらい季節ではありますが・・・(笑) 

 

ご報告が遅くなりましたが、コンセプトウェディングのご報告ページが完成しましたのでホームページにてご紹介させていただいております。 

 

 

IMG_0036 

  

 

とても参考にしたコーディネートもいっぱいの大人ウェディング!
是非こちらからご覧ください★

料理のこだわり!

掲載日 2014年03月06日

 アロハー
 

昨日のHFM『5カラーズ』かわのPresentsマイスペシャルウェディング聞いていただけましたか?

今回もしっかりとサウスハーバーの魅力をお話させていただきました。
今回のテーマは『お料理』

新郎新婦そしてご招待頂いたゲストの方。皆様が気になるお料理についてマネージャーの木村よりお話させていただきます。

レストランと違って招待された方しか口にできないこのお料理!そのお勧めポイント

そしてシェフのこだわり!

是非聞いください♪

http://www.youtube.com/watch?v=uv75lH12Z7c&feature=share&list=UUoFmGc3S-piGGuH0l_Lrypw