Staff Blogスタッフブログ

2014年02月

春の新カクテル登場♪

掲載日 2014年02月27日

アロハー! 

 

サウスハーバーで最も人気のオプション♪『トロピカルカクテルドリンク』
この春、新作が出ました。

春らしいいちごをつかった甘酸っぱいノンアルコールカクテルです。 

これから暖かくなる春です。
テラスでこんなかわいいドリンクでゲストの皆様と楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

HFM『5カラーズ』 OA

掲載日 2014年02月21日

アロハー♪ 

 

先日の水曜日にOAされた5カラーズの「かわのPRESENTSマイスペシャルウェディング」YOUTUBEにアップしました(^o^)丿

 

こちらから聞けますのでぜひ聞いてみてください。 

 http://youtu.be/eJKA8MnKvCo

 

今回のお話は『ウェディングの作り方』をマリーエイドチーフプランナー小坂がお話させていただいてます♪

$RUS1DSD

先輩カップル☆ステキコーデ

掲載日 2014年02月20日

 アロハー♪ 

 

なんだか今日は暖かい一日ですね♪ 
春はもうそこまで来てるのかしら? 

 

今日は先輩カップルの素敵なコーディネートを皆様へご紹介です。 

  

 

会場のコーディネートカラーはこの二色! 
マゼンダとパープルに絞りました。 

何色も色を使うのもありですが、こうして絞り込むと、とても大人っぽくスタイリッシュな雰囲気になるのでお勧めです。

 

 IMG_0043

会場のお花は新婦の大好きな『アネモネ』をふんだんに使用します。
ポイントにストライプのリボンを使いより『大人ウェディング』の雰囲気に。 

 

実はお二人のアイデアでこんなテーブルコーディネート!

 

IMG_0034 IMG_0004 km_376

こちらは素敵なアイデアです!
ゲスト一人一人にガラスの一輪ざしを用意。実はゲストのお名前が入ってるんです。

 

一輪ざしに挿してあるのは、お二人のウェディングモチーフの『アネモネ』
男性にはブートニアに。女性はブレスレットになります。 

 

km_380 km_389 km_390

全員でお揃いのものを身につける!
そんな一体感がこの『アネモネコーデ』で実現しました。 

 

まだまだお伝えしたいコーディネートたくさんありますので追々お伝えさせていただきますね☆

 

『笑いのアカデミー』

掲載日 2014年02月07日

アロハー!

今日は広島市内も珍しく雪が降っています。
立春を迎え少し温かくなってきた広島でしたが、また冬に逆戻り! 

 

でも凛としたこの寒さも嫌いじゃないな・・・。  

 

年末にあったコンセプトウェディング 
『笑いのアカデミー ~笑顔いっぱいのニューシネマパラダイス』がコンセプトウェディングページにアップしました。

km_103

 

映画を見ているように笑って泣いて・・・。素敵なウェディング!
是非ご覧ください。

 

 

 

 

『かわのプレゼンツ マイスペシャルウェディング』OA

掲載日 2014年02月06日

アロハー! 

昨日のラジオ聴いていただけました? 

そうです。うちの藤井がお話させていただきました♪

約2年前から取り組んでいる『ゲストと繋がるショーウェディング』がカタチとなり現在多くのカップルに共感いただき実際のウェエディングでもお二人らしくコーディネートしご提案の軸となっている。

そのショーウェディングについて・・・。
DJアヤノンとお話させていただきました。 

 

主賓からのご祝辞
親友からのスピーチ
仲間からの余興

考えてみれば、どれもお二人を祝ってもらう進行。 

 

多くの方に支えられ、こうして二人が出会い結婚式をする。
皆とつながる結婚式

そんなゲストと繋がるショーウェディング

 

 

よかったら聞いてみてください

DSCF1579

http://youtu.be/drzlwMWhi00

« 古い記事