Staff Blogスタッフブログ

2013年12月

2013年締めくくり

掲載日 2013年12月29日

アロハー♪

2013年も終わろうとしております。
今年も本当に多くのお客様と共に幸せの瞬間に立ち会うことができました。
~感謝!!!~ 

 

今年は『伝える。伝わる・・・。ウェディング。』のキャッチとともに
どうしたら新郎新婦様に、参加されるゲスト様に、そして共に働くスタッフに伝わるのか?

自己満足の伝え方ではなく、より伝わる方法を常に真剣に考えてきた一年間でした。 

 

 

 

 

挙式ではどうしたら、お父様お母様に娘からの感謝の思いがより伝わるのか・・・?
そう考えたうえ
人前式がより深く変わりチャペル式でさえ変更し、他では味わえない感動的な挙式ができました。 

 

km_157

  

   

 

パーティーではどうしたら、皆さんがより楽しくこの最良の一日を忘れられないくらい素敵な一日として覚えていただけるのか? 
そう考えて
通常の進行表とは大きく変えた『ゲストと共に楽しむ ショーウェディング』を確立しました。 

 

 km_829

 

2013年 多くの人がここサウスハーバーに集い、心に残る一日を共有していただけたのならば心から嬉しく思います。 

 

 

  

 

今年も1年本当にありがとうございました。
来年2014年も皆様にとって最高で最幸の一年でありますように・・・。

心よりお祈りしまして・・・・
『アロハー!!! よいお年を!!』

IMG_0876

 

 12月29日~1月5日まで休暇とさせていただきます。
ブライダルフェアーのご予約はネットからは24時間対応しておりますので、ぜひご利用ください。

尚1月6日からは通常営業しておりますのでまた来年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

クリスマスウェディング☆お勧めです

掲載日 2013年12月27日

アロハー!

今年も残すところ4日となりました・・・!
こうしてたくさんのカップルの皆様のお手伝いをできたこと、心から感謝いたします。

 

今年はクリスマスウェディングがとても人気でした。

サウスハーバーでも多くのクリスマスコーディネートを注入。さらにパワーアップしました。

 

IMG_5798

赤×白のコーディネートを希望された新郎新婦様

両サイドには大きなツリーを飾り付け、赤×白のpompomで飾り付け。

IMG_6405 

卓上にはクリスマス色の卓上装花。
赤いリンゴとコットンがとてもおしゃれでハイセンス。

 

 

 

IMG_5841

陽が落ちるとキャンドルやツリーのLEDが光り大人ウェディング!

IMG_5852 

年に一度しかないこの季節!
せっかくだったらクリスマスらしさを全面に出したコーディネートや演出で楽しみましょう♪

 

結婚式の内容はまたブログでご紹介させていただきますね。 

 

 

スペシャルゲスト!!

掲載日 2013年12月02日

アロハー! 

もう師走!12月ですね。
なんとなく気忙しくなりますよね。
11月のブライダルシーズンも終わり、12月!今度はクリスマスコーディネートが華やか!

クリスマスバージョンのサウスハーバーに是非遊びにいらしてくださいね。 

 

さて先日facebookで少しふれさせて頂いた『ウルトラマン』がゲストで来てくれたウェディング!かなり反響大!!!
新しい写真を入手できたのでお届けしますね。  

 

 

 km_065

新婦のお色直しで登場した『ウルトラマン』
地球に滞在できる時間がもう少しある!(笑)ということで
再入場にも一緒に盛り上げていただきました♪  

 

 

 

km_455

km_456

スタッフと一緒に『あげあげ入場』を盛り上げるウルトラマン! 

 

ゲストの皆様も大興奮!!  

km_073 

一緒に記念撮影をしていただきました♪ 
 

 

お二人の結婚式はこんな感じで笑いあり、そして涙ありと忘れられない一日となりました。 

 
実は挙式では、今までお世話になった皆様に誓いたいと人前式を選ばれたお二人。
その中でも誓いの言葉は本当に感動的でした。 

 

お二人がお互いに誓う言葉は、決められた文章ではなくご自身で考えた二人らしい素敵な文章。おもわずチャペルが感動の涙でいっぱいとなりました。 

 

km_022

  

km_023 km_024

 

km_127

 

心温まる素敵な挙式に皆さんでお祝いしてる・・・
そんな温かな空気に包まれた素敵な挙式でした。

km_033

 

 

啓太さんあずささん!また遊びにいらしてくださいね。