Staff Blogスタッフブログ

2013年10月

10年後のタイムカプセル

掲載日 2013年10月11日

アロハー! 

 

朝からの雨模様のすっかり晴れ間にかわり、明日からの連休もこのままいい天気になりそうでよかった(^o^)丿  

 

先日のウェディングのお話。
お二人は知り合って10年。この10年の間たくさんの縁で多くの方に支えられ結婚式という今日を迎えられました。 

 

またさらに10年先までもこの皆様との縁がさらに深く強く結ばれますようにと願い
タイムカプセルを作られました。 

 

ゲスト一人一人にはがきをお渡しし、自分の10年後に向けてメッセージを書いてもらいます。 

km_015

 

 

その葉書をふたりが作ったこのポストへ投函 

km_595 

 

そしてお互いに10年後へのお手紙をポストへ投函。  

パーティーのエンディングで、皆様の前でポストにカギをかけられました。 
10年後 また笑顔でこのはがきを皆様のもとにお返しできますように・・・ 

  

km_604

  

10年という節目に皆様に見守られながらの結婚式は温かく、幸せな一日でした。 

km_455

 

祝5周年 家族が増えました!

掲載日 2013年10月05日

アロハー! 

この10月は先日のブログでも綴りましたが、サウスハーバーのオープンした記念すべき月☆ 

2008年の婚礼の皆様は、まだカタチのないサウスハーバーリゾート。まさにパースの段階で『契約』という決断を頂き、いわば私たちを信じて、人生最良の日を託していただいたそんな皆様。 

私たちにとっても思い出深いお客様ばかりです。   

サウスハーバーの階段にはオープン当初からのお客様のお写真が飾られています。 

シリアルナンバー2の、O様は毎年この時期遊びに来てくれます。  

 

 

これは三周年の時の写真 

CIMG6366

愛息 大和くんも生まれ幸せ家族に! 
4周年はさらに新しい家族が増えるということでご来館いただけなかったのですが、
こうして5周年。
4人家族でご来館頂けました。 

IMG_0114

大和くんはすっかりお兄ちゃんの顔に。
妹の七海ちゃんは、爆睡中でしたが(笑)
本当にかわいい女の子。 

 

すっかりパパとママになったO夫妻。
仲陸奥まじいお二を見てこちらも幸せな気持になれました。 

 

こうして、この場所で愛を誓った夫婦が、幸せに暮らしまたこの場所に帰ってきていただける。
このうえない幸せです。 

Oさん!また来年もお待ちしております☆

5周年ありがとうございます。

掲載日 2013年10月04日

 

2008年10月1日にザサウスハーバーリゾートをオープンさせて、丸5年が経ちました。

お客様からも多くのお祝いのお言葉を頂きこの場を借りて感謝申し上げます。 

 

本日10月4日は、第一組目のカップルの結婚式をお手伝いさせていただいた思い出深い日です。

思えばあっという間の5年間でした。

この5年間色々な経験をしましたが、いつも皆様の笑顔に支えられてきました。
本当に感謝の一言に尽きます。
『リゾートを感じられるウェディング会場を作りたい』
その信念は曲げることなく突き進んできた5年間。

 

リゾート=ひと 
そこで働くひとである。 

と信じ、いつ訪れても心地よい、懐かしい、気持ちがいい。
そんな結婚式場でありたいと思い、とにかく前へ前へと突っ走ってきました。 
おかげ様でこうして多くの素晴らしい出会いがあり、愛してやまない新郎新婦の大切な一日をこうして今もなおお手伝いさせていただいてます。 

 

『結婚をする』
『家族が増える』 

 

とても素晴らしこと。
そのシーンに携われることに感謝しこれからも、もっともっと『結婚式』の素晴らしさを追い続けます。 

 

 

『アロハー』

 

CIMG9441