Staff Blogスタッフブログ

2013年08月

夏季休暇のお知らせ

掲載日 2013年08月12日

アロハー!
今日もまたさらに暑い一日ですね。

明日12日(火)より15日(木)まで勝手ながら夏季休暇とさせていただいております。
ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

また更にパワーアップして皆様にお会いできればと思っております。

今後ともザ サウスハーバーリゾートをよろしくお願いいたします。 

km_186

 

 

はじめまして☆

掲載日 2013年08月09日

アロハー!

先日1周年で遊びにきてきれましたよ。航志くん!
とっても目のきれいなかわいい男の子! 

IMG_4987

パパとママがホワイエのシャンデリアがお目目に映ってきれい!って写真を撮ってる絵(^o^)丿 

 

昨年7月に婚礼されたお二人

km_262

紋付と白無垢がとてもよくお似合いでした。 
あれから1年経ったんですね~。 

今でも親族やご友人からもお二人の結婚式のことは話題にでるらしく『料理がおいしかった』とか
『今までの見たことない楽しい結婚式だった』と言っていただけるようで(*^_^*)

いや~嬉しいです。

km_632 

 

来年の記念日は航志くんのたっちしてるころかな?
次回はぜひご都合でお越しいただけなかったご両親様と皆様でお越しくださいね。
・・・そうアロハシャツで(笑)

 

幸せな一日でした。ありがとうございました。

IMG_9786 

 

 

結婚式を考える

掲載日 2013年08月09日

アロハー! 

今年の夏は本当に暑いような気がします・・・。
でも夏が似合う『ザ サウスハーバーリゾート』この暑さもスタッフのアロハパワーで盛り上げますよ~(^o^)丿 

 

さて今じんわりと火が付き、ご報告させていただいている『コンセプト』を決めてウェディングを作る…。コンセプトウェディング!  

 

私たちはプロデュースのプロ集団のマリーエイドと共にウェディングを創ります。
1組1組担当プランナーが当日までのお手伝いをさせていただき、最良の一日を迎えます。 

  
打ち合わせ期間はお客様とご相談。
『通常3か月前からの打ち合わせでいいですよ!』というところとは違い、お客様のスケジュール、やりたいこと、想いなど伺って、1年前からでも準備を進めていきます。 

だって『人それぞれ十人十色 思い描くウェディングは違うから・・・』

 

その準備期間で必要なのは『コンセプト』 
どんな結婚式をしたいのか? 
最終思い描く当日の自分たちはどんな気持ちでそこにいたいのか? 

などプランナーが細やかカウンセリングしていきます。

少し時間はかかるけど、やはりがんばった分いい結婚式ができると思います。  

この夏もしっかりとコンセプトを固めた素敵なカップルがたくさん誕生します。
二人がこれから歩む人生に、『あの日が本当に楽しかった!』と振り返っていただけるようなそんな分岐点の一日になれたらいいなと思っています。  

 

km_0619
 

だからこそ、ハードではなく、ウェディングの『中身』にこだわり進めていきます。

 

 

今週末も暑そうですか、アロハー!!で盛り上げますよ。
皆様!!宜しくお願いします!  

IMG_shr2830