Staff Blogスタッフブログ

2012年12月

2012年締めくくり

掲載日 2012年12月27日

アロハー

 

2012年も間もなく終わろうとしております。
今年もまた多くのお客様とたくさんの笑顔に囲まれて幸せな一年でした。

 

こうしておかげ様で無事一年を終えられること
皆様に支えられたおかげと感謝申し上げます。

 

思い返せば今年は年始に社長から 『サウスハーバーのCMを作ろう!』と年始早々にビッグなプロジェクトを仰せつかり、試行錯誤でサウスハーバーらしい、本物のお客様の笑顔を題材にしたコマーシャルを作成。

たくさんのお客様に出演頂き、そして多くの評価を頂きました。

やはり私たちの大切にしている ソフト=心の部分を特化し『伝える・・・伝わる・・・。ウェディング』を作り上げてきました。

IMG_rina2235.JPG

今回のCMの為に書き下ろした 渕上里奈さんの歌う 『感謝の言葉』も、とてもCMにあっていて好評でした。

 

そして秋に立ち上げたプロジェクト!
『ショーウェディング』

お二人はもちろんゲスト皆さんも楽しんでいただくウェディング
そんなコンセプトで通常の結婚式の進行表ではなく一から私たちの提案する『みんなが楽しめるウェディグ』を作り提案することができました。

                                                                          

km_258.JPG

まだまだこれからではありますが、新郎新婦のお二人にもまたゲストに方にもいい感想をいただけており手ごたえを感じております。

 

オープンから4年・・・。 たくさんの想いをカタチにできるよう試行錯誤しながら常に進化できるようがんばってきた更なる一年。

また多くの最高のメンバーと一緒に、最高のウェディングを創っていきたいと思っています。

 

本日でザサウスハーバーリゾートも仕事納めです

一年間本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

 

 

感謝をこめて・・・アロハー♪

 

THE☆忘年会

掲載日 2012年12月20日

アロハー!そろそろ忘年会のシーズンですね。

皆様はもういくつかの忘年会に参加されましたか?

 

昨年から私たちは『大忘年会』と題し、全セクションのスタッフはもちろん、いつも一緒にお仕事させていただいているカメラマン ビデオカメラマン メイクスタッフ フラワーコーディネーターetc・・・

皆で集まって今年一年のねぎらいと、また来年さらに『最高』のウェディングを創ることを誓い皆で語りそして・・・はしゃぎます・・・(笑)

 

BOU001.jpg

 

誰一人欠けてもいけない大切な仲間。
このみんながいるから
いいパーティーが作れることをこの忘年会で更に確信しました。

 

BOU002.jpg

BOU007.jpg

BOU013.jpg

 

こうして人と人が繋がるから

人に感動してもらえるウェディグを創るヒントが生まれるんだなとかんじています。

 

どうぞ・・・これからもサウスハーバーリゾートをよろしくお願いいたします。

 

 

今週末はクリスマスの三連休☆☆
パワー満タン! がんばりますよ~

BOU014.jpg

アロハー☆

 

 

ウェディング☆日記

掲載日 2012年12月06日

アロハー

今日はチラチラと市内でも雪が・・・。

冬らしい凛とした寒い日が来ますね。

 

先月婚礼の俊彦さんと静香さんの結婚式はコンセプトがしっかり決まった本当に素敵な結婚式でした。

 

挙式は厳かに白無垢&綿帽子でのご入場                             

 
km_123.jpgのサムネール画像

 

挙式はウェディングドレスという方が多いですが、サウスハーバーのチャペルは和装もよく似合います。
木の温かみのある作りに、星のような照明は真っ白な着物が本当に素敵でした。

 

結婚証明書には和に似合うよう
おはじきにゲストのお名前を記入いただき集めました。

sakm_187.jpgのサムネール画像
 



色鮮やかに輝くおはじきは和装のお二人にぴったりでとても素敵でした。
実はお写真には写っておりませんがこのおはじきを入れる際には静香さんのお父様がご自宅近くからとってこられた竹で手作りの水差しを作りそれで注ぎました。

皆さんの思いが詰まった本当に厳かでそして感動的な挙式でした。 

続いて3階パーティー会場に移動しスタートです。こちらのテーマは『スノー』
パーティーも和装の入場でしたが、見えますか? 白い雪が舞ってるのを・・・。


sawkm_245.jpg 

 

お二人はウィンタースポーツが趣味ということで入場時に雪を演出!
ゲストの皆さんにも好評でした。

 

更に楽しいアイデアだな!と思ったのは こちら!
sawkm_400.jpg

お二人のお色直し中に共通の趣味であるスノーボードにこんな仕掛けを・・・。
お二人がご不在の代わりに高砂前に並べました。

楽しいでしょ☆

 

お二人らしい素敵なパーティーでした。

saw.jpg

 

俊彦さん 静香さん ありがとうございました! アロハー!!

 

 

1周年おめでとう!

掲載日 2012年12月03日

アロハー! もう12月です。早いですね(>_<)

今年もあと1か月 素敵なウェディングを共に作るため!最後まで突っ張りしますよ(^v^)

 

さて11月27日 ちょうど一周年で遊びに来てくれた須藤ご夫妻
またお会いできてうれしかったです。

Sudoukm_198.JPG

 

笑顔が素敵なお二人

 

もうあれから1年経つんですね

Sudoukm_541.JPG

 

実はお二人からパーティー終りにお二人に呼ばれて、こんな賞をいただきました

『最後まで新郎新婦の心を離さなかったで賞』

なんと嬉しいなんと感激したことか・・・
あれから1年経つんですね。

またこうして1周年にサウスハーバーでお会いできるこのご縁に本当に感謝です。

 

来年もここで一緒に写真撮りましょうね。

アロハー

 



CIMG9483sudou.JPGのサムネール画像のサムネール画像