Staff Blogスタッフブログ

2012年10月

ショーウェディングのご報告

掲載日 2012年10月30日

アロハー♪ おもえばもう10月も終わるじゃないですか!? なんとも早い気がします。

そして明日はハロウィン♪  何か楽しいことがありそうな予感ですね。

 

さて、以前からご報告させていただいております。『ショーウェディング』のお話。FBにもちょこちょことお話をさせていただいておりましたが、無事第一号の『ショーウェディング』を終えました。

そのお客様から担当プランナー宛に本日お手紙が届き、また感激!!

 

 

お二人ともあっというまで『もう終わり?』っていうくらい一日がとっても楽しかったこと。

ゲストの皆さんが今までで一番楽しい結婚式だった!と言われたこと。

挙式中感動して、泣かずにはいられなかったこと。

結婚式のDVDが出来たら貸してほしい!って言われたこと。

 

うれしいゲストのお声を寄せていただき私たちも本当によかった!って嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

DVDが貸出しされるほどのパーティー!ってどんなの?

ってご興味の方。是非サウスハーバーにお越しください!
ショーウェディングの楽しさ!お伝えさせていただきます(笑)

ね・・・。 倫由さん 理絵さん♪

 

またお二人のパーティーのご報告は写真が届き次第カップルリポートにてご報告させていただきますね。

頂いたお写真拝借しました♪

 

倫由さん 理絵さん本当にありがとうございました。 またサウスハーバーにも遊びにいらしてくださいね

アロハー♪

CIMG0079.JPG

 

テーマウェディング 2

掲載日 2012年10月22日

アロハー

 

前回の『ペンギンと星☆』をテーマにしてお二人のこだわりウェディングの続きです☆

 

お二人の挙式は人前式を選ばれました。そこで使う結婚証明書・・・。
お二人はこんなカタチにアレンジされました。

km_174.jpg 

皆様の拇印をペンギンの形に・・・。そこにサインを頂きお二人の結婚を祝福し証明します。

 

たくさんのペンギンが揃いました。

km_740.jpg 

手が汚れるのが・・・とおっしゃる方用にペンギンのスタンプも用意。
拇印かスタンプか?ゲストに選んでいただきました。 その心遣いも素敵ですね。

 

また感動したのが手作りのリングピロー
km_003.jpg 

まさにペンギンと星を使った世界でひとつのリングピローに・・・。さすがのアイデアです。

 

挙式後皆さんに祝福されての退場は本当に幸せそう(^O^)/

10.7km_198.jpg

 

ん?? フラワーシャワー?
いいえ。 こちらにもお星様が・・・。

10.7km_215.jpgのサムネール画像

 

パーティーの再入場時にまたまた楽しい企画が・・・。
お二人がこんなペンギンをご用意していただけましたので
再入場前にペンギンダンシング!

 

10.7km_510.jpg

踊れるぺんぎんです(笑)

 

10.7km_515.jpg

お父様!ありがとうございます!  盛り上げ上手なお父様(^O^)/

 

入場前に会場のテンションもあげあげに・・・!
見えますか?お二人が入場前に横で笑ってますよね(^◇^)

 

 

 

テーマーを決めるってなかなか難しいかもしれませんが。
それは、本当に心に残る素敵なパーティーになります。

 

私たちもそうですがゲストの皆様もペンギンや星を見たらきっとお二人の幸せそうなお顔が浮かんでくるでしょうね。

10.7km_784.jpg

智之さん直子さん 末長くお幸せに☆

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマウェディング

掲載日 2012年10月19日

アロハー

サウスハーバーでのウェディングは、毎回お二人にパーティーコンセプトを決めて頂きます。
すぐコンセプトが決まるお二人もいらっしゃれば、お二人の想いをプランナーが引き出し言葉にしコンセプトとして決まるお客様。

様々なようです。

 

今回のお二人のコンセプトは、お二人の共通しての好きなもの・・・
『ペンギンと星』です。

 

お二人のこだわりウェディングのカップルリポートご報告です☆

 

km_004.jpg 
km_008.jpg

 
ウェルカムボードは星に囲まれ、お二人はペンギンと一緒の似顔絵に・・・。
ペンギンの本はお二人のもの。会場に飾り皆さんに見ていただきました。

 

km_009.jpg
  
k100.7m_746.jpg

お二人の手作りのペーパーアイテム!表紙にはもちろんペンギンちゃんが・・・。
ペンギンの種類がたくさん書かれてるイラストはなんと新婦様の手書きだそうです(^◇^)
とってもかわいいぺんぎんちゃん。

 

km_229.jpg

右のぺんぎんにご注目!! 実はお二人の手作り品なんです! 
ストラップになっていて一人一人にお持ち帰りしてもらいました。
本当にかわいいぺんぎんで実はお二人のご厚意でスタッフにもおすそ分け頂きました。
大切にペンケースにつけさせてもらってます(^v^)
ありがとうございました☆

 

そして会場は・・・。

10.7km_015.jpg 
107km_231.jpg

10.7333.jpg

会場装花にもペンギンを使ってもらいました。お二人のご自宅からぺんぎんに出張頂き、すべての卓上に様々なぺんぎんちゃんとお花のアレンジが・・・。

会場に入ったゲストの皆さんもかわいい!!の声が☆

 

やっぱりテーマ制のあるパーティーはお客様も楽しそうです!

 

まだまだお二人のアイデアは続きますので、次回でご報告しますね。

 

渕上 里奈ライブ報告

掲載日 2012年10月15日

アロハー♪

10月に入って晴天が続きますね。たしか10月はずっと週末も良い天気! ホントこの時期いい季節です☆

 

以前ブログやFBでも多く紹介させていただいたサウスハーバーのCM曲を歌う渕上里奈さん!
HPで生ライブの告知をさせていただいたところ、多くの新郎新婦様からお問い合わせ頂き、抽選で現在までにも何組かのお客様の披露パーティーで色を添えさせていただきました。
改めまして皆様ありがとうございます!

 

どこで歌うかはお二人とプランナーとで打ち合わせをして決めますが、やはり多いのは花束贈呈のシーン。 

歌ってもらう歌がまさに アプリシエイト~感謝の言葉~という、結婚式にぴったりの歌なので、新婦様がお手紙を披露される前に、一曲歌わせていただくパターン

 

km_457.jpg

 

km_548.jpg

しっとりとした歌声が皆様の心に染みいります。

 

 

そして実はスタッフお勧めなのが、再入場時に歌うパターンです!

最初はこの アプリシエイト~感謝の言葉~でしっとりと歌いあげ、そのままアップテンポな曲に変わり渕上里奈が会場内を盛り上げます。

 

IMG_2235.JPG


お二人の入場にゲストの皆様も参加頂きより楽しくにぎやかに!


km_463.jpg

 

 

メリハリのあるパーティーをされたい方に! お勧めの企画演出ですよ。
12月年内までは抽選にはなりますが、無料でこのライヴの演出をサービスさせていただいております。

 

ご興味のあるかたはぜひこのHPからお入りくださいね。

 

今日という一日が新郎新婦様、そしてゲストの皆様にとっても思い出に残る最高の一日でありますように。


rinakm_489.jpg

 

 

 

続 ショーウェディング 

掲載日 2012年10月09日

アロハー

 

三連休も終わり、本当にたくさんのカップルの幸せを共にお祝いすることができました。
幸せオーラーに包まれて改めて素敵なお仕事させていただいてるんだなと感謝です。

皆様のお写真は改めてカップルリポートページでご報告させていただきますね。

 

さて、先日少しお話させていただいた新しい企画である 『ショーウェディング』のお話。
始動目前となり私たちもドキドキワクワクしております。 
休館日の本日・・・。  関わるスタッフで最終の打ち合わせを行いました。

 

あまり言うとネタバレになっちゃうので(笑) 多くを語りませんが・・・。
ショーウェディングの始まりを伝えるオープニングVも無事できあがりました。

実はここで使うBGMもオリジナル! 知人のDJに一からイメージを伝え作っていただいた自信作!

 

『お二人はもちろん すべてのゲストの皆様にドキドキワクワク 楽しんでいただく

                                          = ショーウェディング!!

 

CIMG9992.JPG

 

楽しいパーティーになりそうです(^O^)/

 

« 古い記事