Staff Blogスタッフブログ

2012年07月

七夕ウェディング

掲載日 2012年07月16日

アロハー

2012年7月7日  三剛さんと裕子さんの結婚式でした。

七夕ということもあり・・・人前式ではこんな企画が・・・。

 

km_052.JPG

 

結婚証明書のサインを、この星に・・・。
お二人へのメッセージとともにサインを書きます。

 

最後にお二人からの誓いの言葉をこの笹に結び、七夕の日に結ばれた新しい夫婦の門出を皆で祝いました。

 

再入場もテラスから華やかに!

km_071.JPG

 

実はプランナーの下浦と新婦裕子さんがご友人というご縁もあり、下浦もパーティーに参加させていただきました。
しっかりゲストとして楽しんでいたようです・・・(^v^)

 

三剛さん裕子さん いつまでもお幸せに・・・。

km_104.JPG

CM週末のスケジュール

掲載日 2012年07月12日

アロハー!

 

CMのスケジュールをお伝えします!

7月13日 17:00 5時ドラ!

7月14日 21:00 土曜プレミアム 海猿

7月17日 20:54  TSSニュース FNN

7月19日 12:00  笑っていいとも!

7月20日 23:58 LIVE2012 ニュースJAPAN

7月21日 12:00 パパは外国人  ◎

7月22日 13:00 FNS 27時間テレビ ◎

7月23日 17:00 5時ドラ!

7月24日 12:00  笑っていいとも ◎

7月25日 23:00  おノロケ ◎

7月26日 19:00  VS嵐

7月27日 10:00  ひろしま満点ママ

7月28日 18:30  もしもツアーズ ◎

7月29日 23:25  ベビスマ  ◎

 

◎印は30秒CMが流れます。 それ以外は15秒のCMになります。

よかったらご覧くださいませ。

 

  

プランナーのWedding! vol.4

掲載日 2012年07月09日

アロハー!

 

ご報告遅くなりました。 パーティー後半です。

IMG_1101.JPG

 

テラスでの乾杯後 ゲストの皆さんも一気に盛り上がります!

 

料理もおいしかった~♪ 
ゲスト気分でゆっくり時間をかけてサウスハーバーの料理を堪能することってあまりなかったので、おいしい食事とおいしいワイン楽しい会話に本当に幸せ時間でした。

k_683.JPG

↑これは新婦に向けてのオードブルです

 

 

k_729.JPG

その後 全員参加のゲームをしたり

 

 

6.16km_650.jpg

テラスでドロップバルーンしたり

 

 

 

 

とにかく、二人の幸せを身近に感じられる素敵な一日でした。

 

 

最後に・・・
10年後の自分へ・・・と ゲスト全員でタイムカプセルを作りました。

km_7846016.jpg

10年間二人が保管し、10年後のこの日にゲスト全員に届けてくれるそうです。
お二人のコンセプト 『結』 どおり、こうして10年後もお二人としっかりと結びつけることに、友人の一人としてまた感謝です。

 

改めてご招待いただき、結婚式の素晴らしさ 大切さを深く感じることができる一日でした。

この経験を糧にまたサウスハーバーで迎えられるたくさんのカップルに、とびきりの幸せな一日を届けたいと思います。

 

直哉さん美羽ちゃん ご結婚本当におめでとう!!
末長く幸せにね。

 

 

 

 

 

 

プランナーのWedding! vol.3

掲載日 2012年07月02日

アロハー

 

少し空きましたがプランナーの結婚式のお話の続きさせていただきます。
私たちスタッフもゲストとして参加させていただきましたのでゲスト目線でも客観的にパーティーを見ることができました(^v^)
進行でも参考になるアイデアが多々あったのでは?と思い、そういった目線でも綴らせていただきますね。

 

お二人のパーティーはナイトウェディング!
オリジナルのオープニングビデオの後、入場はテラスからでした(^O^)/

 

もちろん新郎さんの挨拶は『アロハー!』で始まり私たちも一緒にアロハー!!
やっぱり、合言葉を決めると盛り上がります。サウスハーバーウェディング!

k_564.JPGのサムネール画像

 

今回は主賓のスピーチもなし!!
だからか、堅苦しい雰囲気はなくパーティーのスタートはテラスでの乾杯!
 
私たちゲストとしても、ちょうど喉も渇いててすぐ飲み物を頂戴できるのっていいな~って思いました。

 

新郎側の上司の方の乾杯の発声でパーティーはスタート☆

k_591.JPG

 

新郎新婦とも、そしてたくさんのゲストの皆さんともグラスを合わせて、二人の門出を祝いました。

 

入場からのテラスの開放感を使ってのすぐの乾杯!

さすがプランナー歴長し・・・。 あっという間に会場内は盛り上がりお二人の笑顔とゲストの歓声があちらこちらで聞こえました。

 

その後の友人スピーチなど入れず、歓談の時間を多く取ったことが、この空気感を作ったんだろうなと感じました(^O^)/

 

お二人のケーキカットはお二人のコンセプトの『結』の字を入れました。

k_631.JPG

 

まだまだパーティーは前半!

 

また次回報告させていただきますね。