Staff Blogスタッフブログ

2012年06月

CM放映時間!

掲載日 2012年06月29日

アロハー!

 

いよいよ7月!

コマーシャルの時間が決まりましたのでお知らせしますね。
よろしかったらご覧くださいね。

 

◎は30秒CMが流れます。 何もないものは15秒CMです。

7月1日 日 10:00~ いいとも増刊号 

7月2日 月 9:55~ ひろしま満点ママ!

7月3日 火 9:55~ 4時ドラ!

7月4日 水 24.35~ うもれびと 

7月5日 木 24:35~ ジャルやるっ! ◎

7月6日 金 6:10~ めざましテレビ

7月6日 金 21:00~ ものまね王決定戦 ◎

7月7日 土 6:00 めざましどようび

 

向こう一週間の予定です

またそれ以降は追ってご連絡しますね☆

 

chapel.jpg

 

 

 

サウスハーバーリゾート CM第2弾!

掲載日 2012年06月28日

アロハー!

 

7月より新しいバージョンのサウスハーバーのコマーシャルが放映されます。

15秒バージョンと30秒バージョンとありますが、今回は30秒を一足先に皆様にご覧いただければと思います。

 

こうして結婚式を迎えるお二人の気持ち

ずっと二人のことを相談にのっていた親友の気持ち

働き輝いている二人を近くで支えていた同僚や上司の方々の気持ち

そして・・・そんな成長を改めて感じ、そして見守るご両親様の気持ち

 

たくさんの想いを 『伝える。 そして伝わる。』ように
私たちは全力でお手伝いさせていただいています。

 

伝える。 伝わる・・・。 ウェディング

プランナーのWedding! vol.2

掲載日 2012年06月25日

アロハー!

 

先日お伝えさせて頂いたプランナーのウェディング! かなり好評いただきまして・・・是非第2弾!お話させてください。

 

今日は挙式・・・。

 

 

お二人は、人前式を選びました。 

IMG_0773.JPG

 

家族思いのプランナーは、バージンロードはお父様 お母様と歩きたい・・・ということ。

彼女がこの仕事をしながらもずっと感じていたことのようでした。

 

そんなプランナーの人前式

入場はお母様とでした。
お母様と一歩一歩バージンロードを歩かれ、バージンロードの途中お父様にバトンタッチをされました。

30年前 お母様が新婦美羽さんを産み、お父様と二人大切に大切に育まれた一年一年が、このバージンロード。

だからこそ両親と一緒に歩きたい・・・。
それが新婦としての思いでした。

 IMG_0896.JPGのサムネール画像

 

実はプランナーの新婦は、このバージンロードでご両親様にサプライズでお手紙を読まれました。
家族で歩んだこの道で
家族に宛てた感謝の手紙。

満点の星空のようなこのチャペルでのこの演出は本当に感動的でした。


気づけば、周りの人・・・。
みんな泣いていたような・・・(笑)

IMG_0942.JPG

 

ご両親から娘への深い深い愛情
そして、娘からの言葉にできないほどの感謝の気持ち

 

伝える。 伝わる・・・。

 

そんな挙式はとても感動的でした。

 

 

プランナーのWedding!

掲載日 2012年06月19日

アロハー♪

 

実は先日 プランナーの結婚式でした。

きっと色々な結婚式をプロデュースしているプランナーだから、どんな結婚式をしたか?興味津々の方も多いかな?と思って。

 

少しご紹介させていただきますね。

 

 

まず 会場装花・・・。
新婦のプランナーが好きな花 そして、このジューンブライドにぴったりの『あじさい』をふんだんに使いました。

IMG_1102.JPG

 

IMG_1103.JPG

 

k_533.JPG

ペーパーアイテムも手作り

k_178.JPG

中には一人一人に手書きのメッセージが添えられていて・・・。
忙しいなかにも、こうして書いてくれたそんな彼女のおもてなしの心が伝わり、席について早々でしたが・・・。
泣きました・・・(笑)

 

 

白ドレスのブーケは、テーマでもある 白のあじさいや白の芍薬 ラン などを使って品があり、かつ繊細なブーケに・・・。

 

さすがです!
本当によく似合ってました。

k_194.JPG
 

 

まだまだ続きがありますので 次回お楽しみに・・・。

2012年サウスハーバー婚礼のお客様 限定特別企画

掲載日 2012年06月12日

アロハー♪

 

コマーシャルの打ち合わせも進み7月に向けての準備も着々と進んでおります。

そこで・・・。

ここで・・。

ビッグなお知らせが・・・(^O^)/

 

お二人の結婚式に、あのCM曲の『appreciate~感謝の言葉~』を渕上里奈が歌う 
そんな企画を考えました。

 

応募方法はただひとつ!

2012年年内に、ここザサウスハーバーリゾートで結婚式を挙げられるカップル限定です☆

 

余興のひとつとして歌うのもよし。
花束贈呈のシーンに歌ってもらうのもよし。

内容や時間帯などはお二人のプランナーを相談頂けます!

 

抽選で5組のお客様とさせていただいております。

 

私たちも楽しみです。

 

是非ご応募ください。

 

応募先 info@shr-bridal.com

お名前 婚礼日 よければ曲の感想などもお寄せ頂きメールで応募くださいませ。

 

-11ria.jpg

 

 

 

 

« 古い記事