Staff Blogスタッフブログ

2012年05月

CD完成!

掲載日 2012年05月31日

アロハー 5月も本日で終わり! そろそろ今年も折り返しになりますね・・・。
一日一日が本当に早く感じます・・・(^v^)

 

ザ サウスハーバーリゾートのCMも好評頂いており 新規でいらっしゃるお客様もCM見ましたよ!なんてお声を頂くこともあり嬉しく思います。

さてさて、このCMで使われている曲 『appreciate 感謝の言葉』のCDが完成しました!

 

2012-05-31 14.46.38.jpg

CDジャケットは開くと サウスハーバーリゾートの写真

 

中身はこんなかんじです!
IMG_9416.jpg

 

サウスハーバーリゾートにありますので興味のある方はお声掛けくださいね。

素敵な引き出物

掲載日 2012年05月21日

アロハー!

 

ゲストの皆様へお渡しする引き出物って、結構頭を痛めます。
ゲストが喜んでくれて、そしてお二人の思いも伝わって なんだ本当に考えちゃいますよね。

 

先日のお客様の引き出物・・・ これは心がこもっていて、そして自分では買わないものだからもらってうれしいそんな一品でした。

 

km_176.JPG

ネームインポエムです

 

ゲスト1名1名のお名前を使ってポエムです

実はお二人はそのゲスト全員のお名前はもちろん、その方がどんな方かというのも事前に情報をしていただき、制作してもらうので、同じものはなく本当にその人へのメッセージなのです。

 

今回はこれを席札としても使用し、迎賓からお客様が本当にびっくりされ喜んでいらしたシーンをお見かけしました。

素敵な贈り物ですね。

 

 

km_551.JPG

 

太輔さん 夏美さん おめでとうございます。

アロハー♪

 

 

 

追伸  このギフトはプロデュースのマリーエイドで販売してます(^O^)/

marryaid0402.jpg

 

Happy Wedding

掲載日 2012年05月20日

アロハー♪

 

少しご報告遅くなりましたがGW前半のある一日 挙式されたお二人の結婚式
とても温かく素敵な結婚式でしたよ。

 

お二人の共通の趣味はピアノ。

そのピアノを披露宴会場に入れての演奏 グランドピアノを入れての披露宴!
お二人らしくそしてお二人のゲスト皆さんの想いが伝わる・・・そんなウェディングパーティーでした。

 

パーティーの途中でお二人の連弾

KM_323.JPG

 

海をバックに清々しい 一枚!
お二人仲陸奥まじい素敵なワンシーンでした。

 

 

パーティーは本当に和やかでお二人のテラスに移動して自然にお写真を撮られたり

4.29KM_501.JPG

素敵な時間の使い方♪
ゲストの皆様とお二人と一緒にお写真も撮れて本当にうれしそうでした。

 

実は最後に新郎様から感謝のお手紙・・・ではなく、感謝の気持ちを込めてお父様のお好きな曲を
プレゼントするという素敵な演出がありました。

 

日ごろなかなか感謝の気持ちをはずかしくって伝えていないその思いをこうして曲でプレゼントするなんて…本当にお父様は幸せをかみしめていたでしょう。

 

429KM_559.JPG

剛さん めぐみさん またいつでも遊びにいらしてくださいね。

 

アロハー♪

 

 

 

花嫁レッスンDay

掲載日 2012年05月17日

アロハー

 

今日は全スタッフ またいつも一緒にお仕事させていただいてるサブスタッフさんと一緒に 『花嫁レッスン』の勉強会に参加しました。

その為夕方からの営業となりご迷惑おかけしました。

 

しかし、当日の新郎新婦の31種ほどのコンテンツをしっかり学び本当に深い学びとなりました。

私ももう十数年この仕事に携わっていますが、また新鮮な気持ちで学ぶことができ、本当に勉強になりました。

これをしっかりとお二人に伝えなければ・・・と思います(*^_^*)

 

花嫁さんを美しくきれいに見せる方法・・・。
実は 新郎さんにかなりかかってるんです(笑)
本当にエスコートって大事だなと感じますよ。

 

このコンテンツ・・・
今後しっかりとプランナーからお伝えさせていただきますね。

 

CIMG0040.JPG

↑新郎の姿勢のレッスン中

小さなサウスファミリー

掲載日 2012年05月14日

アロハー

 

ゴールデンウィークも過ぎ毎日穏やかで本当にいい天気。
一年の中でもこの時期が一番いいのかも知れませんね。 先週末も素敵な新郎新婦とまた多くのゲストの皆様とご縁を頂き本当にいい週末でした。

またその状況はカップルリポートでご報告させていただきますね。

その週末に小さなファミリーが遊びに来てくれました。

 

大工谷夫妻の愛娘 優杏(ゆあ)ちゃんです。

 

かわいい~! ちっちゃい☆ 天使です。

CIMG0018.JPGのサムネール画像

 

お二人は2011年の春に結婚式を挙げられました♪

 
 km_199.JPG

 

明るくみんなを盛り上げるお二人の人柄に、お二人のファンになったスタッフは本当に大勢います。


km_390.JPG

 

またこうして優杏ちゃんというファミリーも増え私たちもうれしい限りです

 

いつでも遊びにいらしてくださいね。

 

アロハー

 

 

Facebook Page始めてます スタッフからの小さなつぶやき よかったらご覧くださいね。

 

« 古い記事