Staff Blogスタッフブログ

2012年04月

コマーシャルのお話

掲載日 2012年04月23日

アロハー

 

今日はよい天気ですね。  テラスの水面もキラキラ光り本当に癒されます。

4月頭からスタートしたコマーシャル 昨日の新規でいらしたお客様も見ていただけたなどお話も伺え少しづつお客様への広がりを感じます ありがとうございます。

 

実は この曲以前も紹介しましたが、 『appreciate~感謝の言葉~』 
地元広島の歌手 渕上里奈さんが歌っています

 
歌詞もウェディング向きですしお客様からの問い合わせも多いんです(^v^)
実はCDも出る予定もあるそうですのでその時はまたお知らせさせていただきますね(^O^)/

 

ゴールデンウィークに、広島のお祭りフラワーフェスティバルのステージでこの歌を披露されるようで・・・。

 

5月3日(祝金)18:00~

フラワーフェスティバルたんぽぽステージにて (経済大学のOG・OBライブ)で歌われるそうです

 

お時間合う方 是非生で聞いてくださいね。

 

 

kako-tbyR0ePSpUvY9j4C.jpg

 

 

嬉しいプレゼント

掲載日 2012年04月16日

アロハー

 

先週の土日は本当に気持ち良い晴天に恵まれて、たくさんの素敵なカップルが結婚式を挙げられたと思います。

もちろんここ サウスハーバーでも幸せなカップルが誕生しましたよ。

 

15日婚礼の貴之さんと俊美さん  
お二人からパーティー終了後、心のこもった新婦様手作りの素敵な席札立てを頂きました。

これはゲストの皆様用に新婦様が手作りされた作品で、人数分を作るのでも大変でしたでしょうに・・・
私たちスタッフにもこうしていただきました 涙

担当スタッフには手書きのメッセージが書かれており、それにも涙・・・。

本当に心が温まる素敵な席札立て

 

皆のデスクに飾られています。

 

俊美さん♪  本当にありがとうございました

CIMG9984-1.jpg

 

 

サウスハーバーリゾートのFacebookpage はじめました。
パーティーでのリアルタイムなレポートや スタッフの裏話(笑)など日々更新してます。
よかったらご覧ください。

会場装花 リニューアル

掲載日 2012年04月13日

アロハー♪

 

ブライダルフェアー用の会場装花を一新しました。

オレンジのダリアをふんだんに使い、より明るくリゾートらしい会場になりました。

 

花器も細く背が高く、その上にお花が来ますので、新郎新婦を見るのに妨げることはないような気がします。

CIMG9967-1.jpg

 

会場見学の際には是非お楽しみくださいね。

CIMG9965-1.jpg

こちらはメインテーブル席

 

 

 

4月22日(日)   『ビッグブライダルフェアー』

月に一度の大型フェアー

会場全体を貸し切ってのフェアーは、体験型のチャペル案内  披露宴会場では人気の演出体験や
シェフお勧めのメインディッシュのご試食 また自慢の焼きたてパンをご試食いただけます。

 

フェアー枠もあとわずか・・・。 ぜひネットでご予約くださいね。

 

 

 

 

1周年のサプライズ

掲載日 2012年04月12日

アロハー

 

先日1周年記念で 松長夫妻が遊びにいらしてくださいました(^O^)/

 

奥様の二三枝さんはお仕事でもお世話になってます 大切な方。

こうして彼とお休みを合わせていただきサウスハーバーに足を伸ばしてくれたこと・・・。心より感謝です。

 

 

なんとここで私たちも知らなかったサプライズが・・・(●^o^●)

 

松長さんから二三枝さんへのサプライズがチャペルにて行われました。

 

 

 

 

なんだか 素敵な光景でしたので思わずパチリ

CIMG9959-1.jpg

 

 

こうして一緒に1年を迎えられたこと そしてそれをお互いに感謝する気持ち・・・。

なんだかお二人の姿で心があったかくなりました。

 

 

お仕事の関係で広島を離れるとのことでしたが、また来年 再来年もこうしてここでお待ちしてますね。

 

お二人にアロハー♪

 

CIMG9961-1.jpg

 

 

 

昨日のCM

掲載日 2012年04月10日

 

 

 

昨日のブログでお伝えした SMAP×SMAPで CMが流れるとお伝えしたお話

特番に変更となっており、ご心配とご迷惑おかけしました。

 

時間的には変わらず 22:54~23:00には流れましたが、お伝えした情報とは異なっており、申し訳ございませんでした。

 

 

 

見逃してしまった方へ

もう一度見たい方へ

 

 

 

 

 

 

« 古い記事