Staff Blogスタッフブログ

2012年03月

お帰りなさい!

掲載日 2012年03月30日

アロハー

 

3月17日に婚礼の枝村夫妻が新婚旅行のおみやげを持って遊びに来てくれました(^O^)/

 

旅行先はモルディブ!! スキューバーが大好きなお二人はもちろん潜るのが目的のひとつ!
とってもきれいな海だったと、なんとマンタと一緒に泳いだようでその写真も見せていただきました。

いいな~ 行ってみたい!!

 

千晴さんは長かった髪をばっさりと切られてショトカットに・・・。

とってもお似合いでした☆

 

 

結婚式の写真はまだ私たちの手元になくアップできず残念ですが、届きましたらすぐカップルリポートにてご報告させてくださいね。

 

素敵な一日を本当にありがとうございました。

 

 

いつかゲストでお越しくださいね☆ スタッフ一同で最高のパフォーマンスさせていただきます(笑)

                                       

思い出の3階テラスでアロハー♪

edamura.jpg

CMのお話 その2

掲載日 2012年03月29日

アロハー

 

先日のテレビコマーシャルのお話・・・。

至る所で声をかけていただきわくわくしております。

 

4月6日に第一弾が流れるとお話しましたが、その週末の予定をお伝えさせていただきますね。

 

すべて TSS テレビ新広島の番組です☆

 

4月6日 金 9:55~の  ひろしま満点ママ

4月6日 金 25:35~の バナナマンのブログ刑事

4月7日 土 23:25~の LIVE2012ニュース&すぽーつ

4月8日 日 16:00~の 日曜スペシャル

4月8日 日 25:05~の TSSミッドナイトネットワーク

 

また4月9日からも放映しますので追ってご連絡させていただきます。

 

IMG_45561208.jpg

 

 

 

 

 

四角いテーブル

掲載日 2012年03月27日

アロハー♪

 

先日新規のご接客の際にバンケット会場をご覧頂いた際にお客様から
『わたし四角いテーブルがいいな~と思ってたんです』と・・・。

 

そうなんです。

結婚式場って実は丸いテーブルが多いなか、私たちサウスハーバーリゾートのテーブルは四角いんです。

 

言われてみればと気づかれるお客様も多いなか 開口一番でそこに気付いていただけたなんて・・・なんだか嬉しかったのです。

 

SHR111027__004.JPG

 

もともと姉妹店の ルメルシェ元宇品を1999年にオープンさせていただいた際、そこで四角いテーブルを使っており、そのよさにサウスハーバーリゾートも四角いテーブルにこだわっております。

 

なんとなくですが四角のほうが皆様にも馴染みもあり、アットホームな雰囲気も出せ、テーブルに座られる皆様も近く会話を楽しまれてるようで・・・。

 

 

そんなパーティーを創りだす 四角いテーブル・・・。
うちの社長の方針なんです・・・(笑)

 

SHR111027__022.JPG

 

今週末もウェディングパーティーを控えています。

新郎新婦様とご招待された多くのゲストの方々が楽しい一日をこのテーブルで過ごされますようにがんばります!!

 

 

青空にバルーン

掲載日 2012年03月27日

アロハー

 

少し報告が遅くなりましたが、先日心温まる嬉しいメールを頂きました。

 

3月10日婚礼の将勝さんと美香さんからです。

 

初めて見学にいらした日 担当古橋の出会いから書かれており、読んでいて心が震えました (涙)

なんかこの深い縁に改めて感謝です。

 

2011年6月19日に会場見学にいらして古橋と出会い

そして・・・

 

サウスハーバーで結婚式をする!と決めてくれた日

 

 

そこから2012年3月10日まで繋がってたこと

これからもずっとずっと繋がってくこと

 

本当に感謝です。

 

 

ゲストの皆様も本当に喜んでいただけたとのご報告・・・。

嬉しかったです。

メールには何度も何度も 『ありがとう』と『感謝』 の言葉が綴られており、やはり古橋も泣いてましたよ(笑)

 

 

あの日に水盤から舞い上がった色とりどりのバルーンたち・・・

きれいでしたね

km_kawaguchi469.jpg

最初の見学していただいた日 


6月19日 この水盤から舞い上がるドロップバルーンの話をさせていただいて、『やってみたい!』っておっしゃってましたものね。

 

後ろから見ていてお二人の幸せそうな笑顔にまた感動してました・・・

 

 

最良の一日を本当にありがとうございました

km_kawaguchi324.jpg

 

 

 

ありがとう・・・

感謝・・・

 

そしてアロハー!!

km_kawaguchi454.jpg

 

来年の記念日・・・

お待ちしております☆

 

 

CMのお話

掲載日 2012年03月23日

アロハー。

 

先日お話したテレビコマーシャルのお話ですが、今年に入りその話が出て、今ままでずっと温めてきました。

 

作成にあたり短い15秒の中で何を伝えようか・・・。

かなり考えました。

 

サウスハーバーらしさ サウスハーバーでの結婚式の楽しさ 感動  伝えたいことはたくさんありました。 でもやはりここで挙げる・・・。ここサウスハーバーだから伝わる・・・

そのものを伝えたい・・・そう思ったときにやはり、皆さんの笑顔を載せたい・・・そう感じました。

 

今回のCMは、ここサウスハーバーで結婚式を挙げられたお客様の映像です。

 

もしかしたら知ってる顔が出るかもしれません・・・。

 

4月6日のTSS 『広島満点ママ!』の番組終りに 記念すべき第一号が放映されます。

 

ドキドキです。 よかったら見てみてくださいね。

 

 

また 4月もいろんな時間帯ででTSS系列で放映されます。

 

 

 

 

そして・・・

この度快く出演にご協力頂いたすべての皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

km_647.jpg

 

 

 

 

 

« 古い記事