Staff Blogスタッフブログ

2011年10月

人生のコンセプト

掲載日 2011年10月31日

アロハー 

今日はハロウィンですね。 少しづつ定着化しておりますね このお祭り☆

先日、子供の友達のお母さんから、ハロウィンの手作りクッキーを頂きまして・・・。かぼちゃやガイコツ こうもりなどをかたどった、とってもかわいくっておいしいクッキーでした。 こんなお母さんって憧れます・・・。

 

10月も今日で終わりますね。 今月もたくさんの素敵なカップルがここサウスハーバーで素敵な結婚式を挙げられました。 改めて感謝申し上げます。 ありがとうございました。

 

皆様のリポートは後日カップルリポートに順にご報告させていただきますね。
きっと参考になる素敵な結婚式ばかりですよ☆

 

その中で今日は一組 ご紹介させていただきますね。

 

 

裕希さんと祐子さん!   お二人のパーティーのテーマーは
『Let’s Enjoy Our Life!!』

このテーマ・・・。 お二人のこれから共に築かれる人生のコンセプトでもあるようです。
これからの人生いろんな事があるかもしれないけど、二人で楽しみながら送っていこうね・・・。

 

裕希さんはお仕事がらコンセプトを決めてお仕事をすることが多いそうです。 だからお二人の人生もコンセプトを決めようってお話になったようで・・・。

  

なんだか素敵なお話ですね。

 

ウェディングケーキにもそのコンセプトの文字を・・・。                               

km_269.jpgのサムネール画像

裕希さんの愛車にお二人を乗せて 後ろには大切な家族のうさちゃんも一緒です。

 

 

実はお二人でテイスティングフェアーにお越しいただいたときに、色々スタッフとお話が盛り上がりました。

 

今日はゲストの皆さんに楽しんでもらいたいという気持ちをこめて、最初の新郎様からの挨拶にサウスハーバーの合言葉の『アロハー』を挨拶に盛り込もうって話になりました。

そこで裕希さんのアイデアでせっかくならこのミッキーの手を使おうということになり・・・。 

 

 

事前に高砂のお席に事前に仕込んでおきまして・・・。

km_214.jpg

 

新郎さんの挨拶の際で、二人揃って 『アロハー!!!』

 

最初から盛り上がったこと言うまでもありません (笑)

 

 

km_290.jpg 

 

km_328.jpg

 

裕希さん 祐子さん 本当におめでとうございます。

そしてありがとうございました。

 

『Let’s Enjoy Our Life!!』

そして

『ALOHA!!』

 


km_719.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の日

掲載日 2011年10月27日

アロハー  

急に朝晩が寒くなりましたね。

すっかり毛布を出し冬仕度の我が家です。

 

 

 

先日新たに宣伝用の撮影をしました。

 

会場のお花はパサージュエメさんに・・・。 白をベースにスタイリッシュなかんじでお願いしました。

さすがです!! イメージ通りです。 とっても素敵でした。

 

CIMG6454.JPG

 

 

ドレスはごめんなさい。見えにくいですね・・・。

Aラインで少しハイウエストなこのドレスは本当にかわいかった! 後ろのトレーンが甘めで取り外しができるのは本当に◎ 

新郎さんのタキシードも新作です。 黒でかっこよく決めたい方はおすすめです。

COROSOゆかり屋さんでぜひお確かめくださいね。

                                                                                    

CIMG6460.JPG

 

メイクのカバーガールズさんにも本当にお世話になりました。

 

素敵な写真がたくさんできました。

また追って皆様にもご披露させていただきますね。

 

 

この場を借りてご協力頂きました多くの皆様に改めて感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

楽しい余興

掲載日 2011年10月14日

アロハー♪

 

先日のオープニングDVDは凝ってましたよ。

 

 

その作成の為に、事前に新郎新婦お二人がサウスハーバーにお越しいただき撮影を・・・。

 

あれ?                        

110716_123738.jpg

 パンダとかえるって??

 

実は新郎新婦のお二人が着ぐるみで撮影。

 

新婦の百美さんはカエル好き☆

だから・・・かえるの着ぐるみなんです (^O^)/

 

これがストーリー性がある本当に面白いVTRで・・・。お客様の反応もすごかったです。
このVTRでまた会場がどっと沸きました・・・。

 

撮影の日・・・

CIMG5999.JPG 打ち合わせするパンダくんと かえるさん

CIMG6001.JPG 友人である監督に演技指導される かえるさん

CIMG6000.JPG 休憩中のパンダくんと かえるさん

 

ウェディングケーキにも パンダくんとかえるさんが・・・

__.JPG

 

実はケーキにもありますが、本日10月18日が 新郎 真さんが経営する おでんのおいしい居酒屋さん
『どうらく』がオープンされます。

 

落ち着いたらスタッフもお邪魔させていただきますね。

 

JR 可部駅の近くです。 よかったら皆様もお立ち寄りくださいね。

km_707r.jpg

 

 

 

 

 

たくさんのありがとう!

掲載日 2011年10月13日

アロハー 10月婚礼シーズンですね。 全国各地でたくさんの幸せなカップルが誕生してます。

 

もちろんここサウスハーバーでもたくさんのハッピーなカップルが誕生しております。

またくわしくはカップルリポートにて、順にご紹介させていただきますね。

 

 

そしてこの連休の含めてたくさんの先輩カップルがサウスハーバーに来ていただきました。

 

2010年7月婚礼された 雄治さんと 誉予さんです。

 

IMG_1768.jpg

今は東京在住ですが、帰省されたところで遊びにきてくださいました。

実は誉予さんもう臨月(^O^)/

素敵なナイトウェディングでお二人のダンスの披露は本当にかっこよかった!

 

torikm_447.JPG 

2世誕生報告お待ちしております!

 

 

 

 

つづいて 辻ファミリー☆ 田村家のご家族も一緒にご来館☆  

IMG_6111.jpg

2010年10月10日婚礼です。 ちょうど1年目の10月10日に遊びに来ていただきました。

 

お二人といえばご両家とも本当に仲良し家族・・・。
新しくお二人の絆で家族が増えるということで、こんなケーキを作成しましたよね

km_tuji317.JPGのサムネール画像

家族みんなのマジパンが乗ったオリジナルケーキ。
たくさんの歓声があがりました。

 

km_tuji596.JPG

 

来年早々に辻ファミリーにも2世誕生のお知らせが・・・。
またマジパン増やさなくちゃね(笑)
皆さんでまた来年の記念日もいらしてくださいね。

 

 

 

2010年11月婚礼の 泰洋さんと直子さん  実は姉妹店のルメルシェ元宇品でお手伝いさせていただきました。 こちらに木村がいましたので、サウスハーバーにもお越しいただきました☆

ありがとうございます!

 

ノリよく アロハー♪ (笑)

IMG_0435.jpg

 

 

そしてルメルシェの メルシー♪

IMG_9978.jpg

すいません。 2ポーズも頂きました(笑)

実はお二人も来年にはパパとママに☆

ご報告楽しみにしてますね。 また来年もお会いましょうね

 

 

 

そして10月11日 ちょうど1周年に遊びに来ていただいた 翔太さんと圭美さん

CIMG6413.JPG 

圭美さんも来月 出産を控えられてます。

嬉しい笑顔が見れて私たちも本当にハッピーに☆

 

 

IMG_8753.JPG

見覚えのある写真だ・・・という方も多いかも? ゼクシィさんの誌面にも使われている前撮り写真のカップルさんです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

こうして1周年 2周年 3周年とお祝いできるカップルがたくさんいらっしゃること。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆さん笑顔でまた来年も来ますとおっしゃっていただけること。

本当にハッピーな気持ちになります。

 

ここサウスハーバーで結婚して、またここサウスハーバーに里帰りしてもらえること。
本当にうれしいです。

 

ご紹介させていただいた4組のカップルは偶然にも近々パパとママに・・・。もしかして同級生かな?

またたくさんの輪が広がりますように・・・。

 

 

皆さん本当にありがとうございました。

                                                                                                                                                                                                               

おかげさまで・・・。

掲載日 2011年10月07日

アロハー 先日の10月4日がサウスハーバーリゾート3周年の記念日でした。

 

2008年にオープンさせていただき、おかげさまでたくさんのカップルの幸せのお手伝いをさせていただきました。

 

毎回 たくさんの幸せのカタチを一番近くで拝見させていただき本当にいつもいつも感動の一日を過ごさせていただいております。

 

この場を借りて支えてくださった多くの皆様に、スタッフ一同改めて感謝申し上げます。

 

 

そんな記念の日を毎年思い出させていただけるご夫妻がいらっしゃいます。

 

岡嵜夫妻

毎年、結婚記念日に遊びに来ていただけるんです。

そんなご夫妻に。  今年はかわいい男の子が一緒にご来館・・・(^O^)/

大和くんです。

 

色が白くって、まつげの長~い 本当にかわいい男の子でした。

なんだか大和くんと一緒にチャペルでお話してると、思い出しました。

 

お二人の結婚式を。

KM110.JPG

パパとママはここで素敵な結婚式をしたんだよ。

 

 

KM533.JPG

大和くんが大きくなったら、教えてあげたいな。

この日のことを。

 

 

 

 

岡嵜ファミリー

また来年も会いましょうね。

 

CIMG6366.JPG

 

 

 

« 古い記事