Staff Blogスタッフブログ

2011年07月

新企画

掲載日 2011年07月29日

アロハー♪

 

今また新しいこと考えています。

 

CIMG6103.JPG

 

ちょっと映像を使った企画・・・・。

 

CIMG6104.JPG

サウスハーバーらしいみんなで盛り上がる企画を考えてますので
しばしお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンスしております

掲載日 2011年07月28日

アロハー

 

毎日暑い日が続きますね。

 

今週からもしかしたらあれ?サウスハーバー何か工事してる??って思われた方も。

 

CIMG6102.JPG

 

駐車場側の木の部分を塗り替えています 

今週末のパーティーには間に合いますのでご安心くださいね。

 

花火大会 2011

掲載日 2011年07月28日

アロハー♪

 

毎年宇品で開催される 『広島港夢花火』 サウスハーバーテラスから見える花火は絶景で、今年もスタッフで見学しました。

 

2011hanabi02.jpg

 

花火の『どーん』っと腹の下に響くその音がとっても好きでまさに
『夏が来た~~~!!』ってかんじですね。

 

 

皆さんは花火大会いかれましたか? また8月にも宮島花火大会がありますし、夏しかできないことたくさんあります。 

四季ある日本だからこそ、いろいろ楽しみましょうね。                                       

                                                                                

 2011hanabi.jpg

みんなでアロハー

祝1周年

掲載日 2011年07月21日

アロハー♪

 

先日1周年記念で西ご夫妻が遊びに来てくれました(^O^)/

nishisama.jpg

 1年前お手伝いさせていただいたスタッフと記念撮影☆

 

 

 

西さんの結婚式で印象深いのが・・・
健二さんと一緒に踊った再入場・・・(^_^)v

 

しっかりと練習しましたもの・・・(笑)
私達も楽しかった♪♪

a_316.jpg

 

とても和やかで楽しいパーティーでしたよね。

IMG_8541.JPG 
a_528.jpg

 

お二人が帰られて1通のメールをいただきました。

 

 

『サウスハーバーリゾートの良さは、
式場の雰囲気、料理等だけでなく、
本当にお客さんにとって恵まれたスタッフが対応してくれることだと思います。
これはお世辞でも何でもなく僕らはそう思います。
これからも藤井君の個性活かしたサービスとマリーエイドの皆さんとの連携で
誰もがあこがれる式場NO.1のザサウスハーバーリゾートを目指して頑張って下さい!』

 

って・・・。すいません。 西さん嬉しくってアップさせていただきました。

 

西さんから頂いたお言葉、宝物です。

誰もが憧れる式場 NO.1・・・。 新たなる大きな目標に向けて全員一致でがんばります。

 

また会いましょうね アロハー♪

 


 

 

 

カップルリポート 

掲載日 2011年07月12日

アロハー♪

 

先日結婚式の俊壮さんと恵夢さん

 

素敵なお二人で、本当に心温まる楽しいパーティーでした。

 

km_934.JPG

実は・・・俊壮さん。

マリーエイド プランナーの 渡井の弟さん!

 

そんなご縁もあり、スタッフもいつもとはまた違った緊張感でしたが、お二人の笑顔に癒され私達も楽しむ事ができました (^_^)

 

km_347.JPG

まずは 新郎様からのご挨拶

もちろん合言葉は 『アロハー』

 

それから続く主賓の方のご挨拶にも『アロハー』が飛び出すなど、スタートから本当にアットホームな雰囲気に・・・。

 

km_501.JPG 
km_700.JPG

お二人はしっかりと会場内を周り、ゲストの皆様ともご挨拶できました。

こういう歓談の時間ってゲストの皆様と触れ合える大切な時間・・・。

お席まで伺った時の おばあちゃまの笑顔 本当に素敵なお写真です。

 

 

 

 

俊壮さんのお色直しの退場は、サプライスでおばあちゃまと もう一人・・・?
『おねえちゃん♪♪

本当に仲良し姉弟(^v^)

 

サプライズのわりには・・・さすが姉ちゃん・・・ノリノリです アロハー♪ (笑)


km_554.JPG 

 

 

km_watai582.JPG

サウス名物? あげあげ入場は、しっかりとお二人と打合せさせてもらい、お二人もノリノリでテラスから入場!

 

ゲストの皆様からの歓声があがり、盛り上がりましたよ。

 

 

実はデザートビッフェは 恵夢さんが、ケーキに早変わり☆

ちょっと仕掛けがありましたよ

 

ガラガラ・・・。 俊壮さんが運んできた大きなボックスの中には??

 

 
km_733.JPG

 

 

大きなスプーンと共に、ケーキのデコレーションをした恵夢さんが!!

 

 

km_728.JPG

 

 

kmwatai_756.JPG



こちらは手作りのコスチューム・・・。
 かわいらしいお二人の姿にゲストの皆様も大盛り上がり!

本当に かわいかったです☆

 

 

 

お二人にとってもまたご家族様にとっても大切な一日をここサウスハーバーリゾートでともにお祝いさせていただけたこと、本当に感謝申し上げます。

 

これからも、お姉さま同様 宜しくお願いします!

 

アロハー♪

 

 

« 古い記事