Staff Blogスタッフブログ

2011年06月

ブライダルフェアーでのおはなし

掲載日 2011年06月27日

アロハー♪

 

先日 新規のフェアーでお会いしたお客様。

 

何か結婚式でしたいことがありますか?とお尋ねしたところ 『ラストハグ』をしたいんですとおっしゃっていただけました。

 

『え!!』  びっくりするやら 嬉しいやら・・・。

 

この ラストハグは私達でお勧めしている演出のひとつだから・・・。この言葉が出た事に驚きました。

 

伺ってみると、お二人はしっかりと見学前に私どものホームページをチェックいただいており、そんな演出もしっかりとご存知だったのです。

 

なんだか本当に嬉しかったんです。

 

つたないこの文章で、こうして新しいお客様に、この想いが伝わっていたと思うと。

 

kawakami3.JPG

 

嬉しかったです。

 

 

幻想的なこのチャペルで ご家族に改めて感謝を伝える瞬間。

 

毎回神聖な思いでお手伝いさせていただいております。

 

たくさんの、その瞬間に立ち会えるよう、私達もがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう1周年

掲載日 2011年06月27日

アロハー!

 

また懐かしいお顔に会えました。

 

kodama02.jpg

 

6月27日婚礼の  勝吾さんと加並さん☆彡

 

ちょうどフェアー中でバタバタしており、すいませんでした。

本日 ちょうど一周年ですね。  おめでとうございます。

会場も1年ぶり☆

 

 

お二人の写真と一緒にパチリ

 

思い返せば ちょうど1年前

km_kodama1.JPG

 

思い出しますね。

 

 
kodama74.JPG

 

kodama470.JPG

当日は6月・・・。 雪が舞い落ちる中の幻想的な入場でした。

 

もちろん 演出ですので本物の雪ではないですけどね☆彡

 

とっても印象的な入場でしたよね。

 

 

 

 

kodama033.JPG

入場前のプランナー渡井とのリラックスシーン♪

 

kodama01.jpg

あの思い出のチャペルで3人でパチリ!

 

 

 

また来年も遊びにいらしてくださいね。

アロハー♪

祝 1周年☆

掲載日 2011年06月19日

アロハー

 

本日 1周年の岡田夫妻が遊びに来てくれました☆

 

okada111.jpg

 

ちょうど 私(天野)が不在でお会いできなかったのが超残念でしたが・・・。
プランナーの松村と記念の1枚!!

 

せっかくなのでチャペルにも・・・。

okada3.jpg

なつかしいよね~・・・。

 

 

 

って

 

ちょうど1年前の今日でした。

 

km_040.JPG

この大切な皆様に囲まれて 星降るこのチャペルで式を挙げました。

 

 

 

okadakm_080.JPG

 

あの日が昨日のように甦ります・・・。

 

 

okadakm_111.JPG

 

 

白百合さんのお腹には新しい命が・・・。

 

 

パパとママになられると伺いました。

 

おめでとうございます。

 

 

今度は3人でお会いできるのを楽しみにしております。

 

絶対お会いしましょうね。

 

 

 

 

 

 

ブロッコリーの森

掲載日 2011年06月19日

アロハー

 

今日は足元の悪いなか、サウスハーバーのビッグブライダルフェアーは多くのお客様にお越しいただき、この場を借りて御礼申し上げます。

 

この時期 サウスハーバーの後ろの森が、本当にキレイで、雨が降ってもより浄化されキレイに感じます。

 

私達は ブロッコリーの森と呼んでます。

 

なんだか モコモコしてブロッコリーみたいじゃないです?

 

常緑樹で常に緑を保っているこの森には、本当に感謝です。

 

またここから多くのカップルが幸せのスタートされます。

 

いつもこの森が見守ってくれています。

 

 

shr0000011.jpg 

 

 

1周年お祝い

掲載日 2011年06月14日

アロハー♪

 

ご紹介が遅くなりましたが、先日1周年で 西堀夫妻が遊びにきてくれました。

 

km_013.jpg

 

お二人の結婚式は・・・。

 

とっても楽しかったですよね。

 

km_260.jpg

 

この文字からお好きなものをゲストの皆様に取っていただき、テーブル写真を撮りました。

 

各卓の文字を合わせると・・・

『HAPPY WEDDING』の完成です。

 

きっとお二人のアルバムには、しっかりとその文字が刻まれてますよね。

 

 

 

nishiborikm_309.jpg

結婚式当日も、記念にお二人と写真を撮らせて頂きました☆

 

 

 

 

1周年に

同じ並びで

nishiborisama1.jpg

またお写真を撮らせていただきました。

 

 

せっかくなんでテラスにも上がって

nishiborisama2.jpg

アロハー♪

 

 

 

1周年にまたこうしてお会いでいて本当に嬉しかったです。

 

こうやっていつまでの繫がっていければと切に思います。

 

また遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

« 古い記事