Staff Blogスタッフブログ

2011年05月

人気の企画

掲載日 2011年05月30日

アロハー 以前もブログでお伝えしましたが、サウスハーバーならではの企画。

 

『ドロップバルーン』 

 

おもりの付いたバルーンを、水盤に浮かべます。 おもりとバルーンを繋げている神の紐が一定の時間で溶けて、次々に空へと舞い上がるんです。

 

とっても素敵で楽しい企画。

 

 

 

みんなで水盤を囲み、カウントダウンで一斉にプールへ投げ込みます。

 

すると・・・。

km_298.JPG

 

色とりどりのバルーンが順に空に舞い上がります。

 

大人の子供もしばし空を見上げ、お二人の幸せを祈ります。

 

素敵な企画でしょ。

 

詳しくはプランナーまでお問合せくださいね。

 

5月の恒例

掲載日 2011年05月23日

アロハー

2009年の5月婚礼の江口ご夫妻 
毎年記念日には、結婚式でスナップを撮られたラヴィファクトリーの古田カメラマンにお願いしてお二人の記念写真を撮られます。

 

毎年重ねる結婚記念日に一枚ずつ写真が増えていく・・・。

 

とてもステキなことですね。

 

今年の2周年の記念のお写真です。

しっかりとプロの写真を残してもらうっていいのもいいな~と改めて思いました。

ステキでしょ。

002_shr eguchi.jpg

こうして毎年 江口家の歴史が刻まれるのですね・・・。

 

せっかくだからと、当時お手伝いさせていただいたメンバーも結集し写真に入れてもらいました。

衣裳店の二条さん もちろんカメラマンの古田さん そしてマリーエイドの渡井に私たち・・・。

 

また3年目の記念日にもこうして会いたいですね。

 

001_shr eguchi.jpg
 

感謝の気持ちを込めて・・・心より アロハー♪

 

 

 

久々の再会です

掲載日 2011年05月17日

アロハー なかなか更新できずすいません。

 

先日 嬉しい訪問がありました。

2010年5月15日 1周年記念に櫛谷ご夫妻が遊びに来て下さいました。

CIMG5712.JPG

嬉しいお手紙まで頂きました。

 

『楽しくってしょうがなかった結婚式からもう1年。今思い出しても本当に幸せは一日でした。』ってお手紙頂きました。

こちらこそ・・・。

 

本当に楽しい一日でしたね。

IMG_3327.JPG 
IMG_kushi3428.JPG

聡美さんはなんと来月6月には出産予定と伺い、これまた嬉しいお知らせ!

 

来年の記念日には3人でまた会えますね。 楽しみにしてますね。

 

 

 

また 久々お会いしたのが渡辺夫妻☆ 2009年7月に婚礼のお二人です。

近くまで着たので・・・と寄って頂きました。 バタバタしており写真が撮れず本当に残念!

私がちょうどお会いできず・・・。本当にお会いしたかったです。

watanabekm068.JPG

お二人の結婚式は夏のナイトウェディング

 

テラスで自由な時間もありゲスト皆さんとたくさん写真を撮られましたよね。

 

実は葵さんも6月にママになるとの嬉しいお知らせも!

 

 

今日はとても嬉しい日。お二組のご夫妻から嬉しい報告を頂きました。

しかも、同じ月にママになられます。

 

なんだか、とっても嬉しい一日でした。

 

ここで結婚式を挙げていただいたサウスファミリーがまた新たにご自身のファミリーを育み、繫がっていきます。

 

いつかどこかで、

『どこで結婚式挙げたの?』

『サウスハーバーよ』

『え~私もサウスハーバー!!』

なんて会話がママ友同士で繰り広げられる日を夢見て・・・。

 

いつでも帰ってきたい場所で有り続けたいなと感じました。

 

櫛谷ご夫妻  渡辺ご夫妻   ご来館本当にありがとうございました。

 

また家族揃って遊びに来てくださいね。

 

アロハー♪

 

 

 

 

GWのおはなし

掲載日 2011年05月09日

アロハ♪

 

GWのたくさんの方とお会いできました。

 

6月の挙式予定のMさんとNさんが遊びに着てくれました。

 

挙式まであと1ヶ月。

テンション上げに来ました~(笑)と。

 

打ち合わせがマリーエイドが多いので、なかなか会えないお二人にお会いできてこちらも嬉しかったですよ。

 

 

皆様の結婚式がよき一日になりますように。

 

今日もがんばります。

 

 

 

 

 

双子ちゃんです☆

掲載日 2011年05月07日

アロハー! GWもたくさんの方にお会いする事ができました

 

 

2009年8月の婚礼の緒方夫妻。

 

初めてお会いした日からずっと仲良くさせていただいており本当にご縁の深いお二人です。

 

昨年双子の赤ちゃんができたんです☆って大きなおなかでお会いしましたが、やっとこの日が来ました。

初めて会う事ができ、感激!

 

 

2人とも女の子。

こりゃぁ お父さんもこれから先心配だ。(笑)

 

遥日(はるか)ちゃんと 葵生(あおい)ちゃん

CIMG5487.JPG

遥日ちゃんは終始私の腕で寝てました・・・。すやすやかわいい。

 

 

私が姉妹店のルメルシェにいたので ルメルシェにも来て頂きパチリ☆

CIMG5486.JPG

 

遥日ちゃんと葵生ちゃん。 二人の一文字づつとると、『向日葵』という字になるんです。

 

夏の向日葵の咲く時期に結婚式を挙げられたパパとママがつけてくれた素敵な名前。

向日葵のように大きくそしてまっすぐで、そして優しい女の子に育つようにと。

 

 

こんどはタッチするころ またあえるかな?