Staff Blogスタッフブログ

2011年04月

平日でのフェアーの日に

掲載日 2011年04月18日

アロハー

 

先日のフェアーで本当に嬉しくなったことがありました。

 

お二人に少しでもと思いちょっとした小菓子をコーヒーと一緒に召し上がってもらっています。

ちょっとデコレーションしたりして・・・。

 

見積などでお時間頂くことが多いのでその時に少しつまんでいただいたらいいな・・・ってそう思って。

 

この日もそんな思いでお二人にお出しさせて頂きました。

 

 

すっかり召し上がって頂いたそのお皿にを下げようと思ったら・・・ 

dish.jpg

 

『ありがとうございました』

ってお二人から 書いていただいてたんです☆☆☆

 

びっくりするやら 嬉しいやら・・・。

 

おもわず写真を撮ってしまいました。

 

ありがとうございました。 とっても嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝 1周年☆

掲載日 2011年04月18日

アロハー

 

1周年で遊びにきてくれました☆ 

笠原ファミリーです!

綾乃ちゃん(7ヶ月) も一緒   全く人見知りがなくニコニコっと♪
めっちゃかわいい女の子です

k ayano.jpg

 

 

 

ちょうど1年前の4月17日 お二人の挙式が行われました。

恵子さんのお腹には既に 綾乃ちゃんが授かっており・・・。

km039.jpg

 

挙式退場前のジョイフルキスで、章弘さんは、お腹にいる綾乃ちゃんへキスをしました。

km209.jpg

とっても あたたかく素敵なシーンでした。

 

 

1年ぶりにチャペルで、あの時のように3人で立たれた章弘さんは、恵子さんが抱っこした綾乃ちゃんのホッペにまたキスを。

 

そう同じ場所で・・・。

 

あの日よりまた更に仲良しであったかい家族に胸が熱くなりました。

 

 

 

 

 

 

綾乃ちゃんは藤井がお気に入り?

写真の時は藤井ばっかり見てましたもの。

 

すくすく大きく育ってね。 また会おうね☆

k ayano2.jpg←ね 藤井を見てます(^_^)v

 

 

お二人だけのケーキができました

掲載日 2011年04月12日

アロハー

 

先日ウェディングケーキ

 

 
km_326.JPG

オリジナルウェディングケーキです

 

お二人はミスタードーナツの大ファン♪

よく行かれる場所のようで・・・。

そんなお二人の為に こんなケーキを作成しました。

 

 

メインにはポンデライオンちゃん♪

 

なんと・・・。このお話には感動のエピソードが・・・。

 

このケーキを作成する際の演出として、ミスタードーナツの制服を貸してくれないか?とだめもとで、直接会社へお電話したそうです。

 

その後の会社の対応として、『それは光栄なことです』と制服を無償で貸していただけるようになったとのこと。

 

ミスタードーナツさんの会社の姿勢に私達も感動・・・。

『喜んでいただけるお客様の為に』の精神と、早い対応に本当に脱帽です。

 

そのおかげで、お二人のお友達が、この制服を着てケーキワゴンを押してくれましたよ♪

20km_300.JPG
 

 

 

それ以外にも、本当に企画ももりだくさんで楽しいパーティーでした♪

20km_416.JPG

テラスで、野球ボールトスもしました。

k20m_367.JPG

お兄ちゃんとの退場♪

km_478.JPG

キャンドルサービスも楽しかった☆

 

 

健さん 紘子さん アロハー♪

また遊びに来てくださいね☆

 

 

 

 

 

 


 

桜道

掲載日 2011年04月08日

アロハー

 

桜がちょうど見頃を迎えています。

 

宇品小学校の裏門?の筋の桜道は本当に圧巻です。

 

2011-04-05 12.45.42.jpg

 

よくこの道を車で通りますが、この季節はキレイな桜に見とれてしまいます。

 

 

実はこの近くに今度結婚式を挙げられる新郎さんのご実家が・・・。

この桜道の話で盛り上がりました。 

 

 

見頃の時期は短い桜ですが、しっかりと春を楽しみたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

結婚式っていいもんです・・・。

掲載日 2011年04月05日

アロハー

 

通勤途中の桜の木もピンク色に色づき、なんだか気持ちも穏やかになる そんな大好きな季節です。

 

新規のお客様を接客させていただく際にたまに聞きます こんな声・・・。

『僕 結婚式あまりやりたくないんです・・・』
『ただ 彼女がどうしても・・・っていうので渋々来ましたが・・・』

 

女性にとっては憧れのウェディングドレス ゲストに囲まれての幸せな時間。
男性にとっては、結婚式・・・? あまりぴんとこない なんか気恥ずかしい。そんな時間がイメージされるのでしょうか?

 

浩司さんも実はその一人だったとのこと。

 

でも・・・。

その思いは結婚式が終わって 真逆なものに・・・。

km_oogoshi064.JPG

セットアップ完了

いざ挙式会場へ行って来まぁす。

 

km_oogoshi009.JPG

パーティー会場では着々とお二人のパーティーの準備・・・。
これは席札ですが、ゲストの方がこのあともアルバムとして使用できるという、お二人の心配りが感じられる一品・・・。 真似したいアイテムですね☆

 

 

お二人はバンド知り合ったという音楽大好きカップル

 

本日のパーティーのメイン企画はそう・・・。

バンド演奏☆

 

km_oogoshi540.JPG

km_oogoshi525.JPG 
km_oogoshi568.JPG

km_oogoshi496.JPG  

いや~本当にかっこよかった。 ゲストの皆さんももちろん
私達スタッフも仕事を忘れて(笑) しばし楽しませて頂きました (すいません(*^^)v)

 

 

終わった後の浩司さんの感想・・・?

 

やっぱり結婚式を挙げて本当に良かった・・・。そう思っていただけたとお話頂きました。

 

この一言って 嬉しい・・・。本当に嬉しいな! 

 

結婚式って色々決めることは多いし、準備期間も準備作業も大変だし、もちろんお金もかかることだし・・・。 なかなか踏み出せないこともあるかもしれません。

 

でも、今まで生きてきてお世話になった方々に、こうしてよき伴侶と出会い幸せになる約束をすること
またお世話になった方々に改めて『ありがとう』の言葉を伝えること・・・。ができる最高のチャンスでありそんな場所だと思います。

 

是非 そんな一日をここサウスハーバーでお送り下さい。
スタッフ一同 最高のパワーでお手伝いします。

 

結婚式っていいものですよね。 浩司さん 育美さん!

 

km_oogoshi279.JPG

アロハー♪

 

 

 

 

 


 

« 古い記事